職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!

職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!

2024.05.05 10:30
提供:愛カツ

皆さんは、同じものを食べ続けた経験はありますか?
今回は「カップラーメンにハマった男」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

カップラーメンを購入

社会人になったばかりの主人公。
親元を離れ、一人暮らしをしていました。

そんなある日、コンビニに寄った主人公はカップラーメンを見つけます。
主人公は学生時代にカップラーメンにハマっていましたが、母親に止められて十分に食べることができませんでした。

そのため久しぶりにカップラーメンを食べた主人公は、再びハマってしまい…。
止める人もいないため、毎日3食カップラーメンを食べる生活を続けます。

しかしあるとき、職場でカップラーメンを食べていると…。

体調が悪くなり…

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

「むくみがひどいな」と体の異変に気づきます。
すると、上司に話しかけられ…。

上司からカップラーメンを食べ続けることの危険性を聞き、背筋が凍る主人公なのでした。

読者の感想

カップラーメンは手軽でおいしいため毎日食べたくなる気持ちはわかりますが、やはり体調面が気になりますね…。 上司に声をかけられたことで、主人公が危険性に気づくことができてよかったです。 (30代/女性)いくら好きだからといって毎日3食食べ続けるのはやりすぎじゃないかと思いました。 母が止めていたのは主人公のことを思っていたからだと気づいてほしいですね。 (50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その話し方、魅力を半減させてない?」避けるべき話し方3選
    「その話し方、魅力を半減させてない?」避けるべき話し方3選
    Grapps
  2. 男性を虜に!ちょうどいい隙の作り方4選
    男性を虜に!ちょうどいい隙の作り方4選
    愛カツ
  3. ”里帰り出産”の前に産婦人科で健診後…まさかの【緊急入院】!?⇒夫婦円満のために気をつけたいこと
    ”里帰り出産”の前に産婦人科で健診後…まさかの【緊急入院】!?⇒夫婦円満のために気をつけたいこと
    愛カツ
  4. 【小悪魔女子から学びたい…!】恋愛テクニック4選
    【小悪魔女子から学びたい…!】恋愛テクニック4選
    Grapps
  5. 旅行に呼んでいない義母が“勝手に温泉宿を予約”!?夫と子どもの“旅行計画”が台無しに…⇒気をつけたい【義母との付き合い方】
    旅行に呼んでいない義母が“勝手に温泉宿を予約”!?夫と子どもの“旅行計画”が台無しに…⇒気をつけたい【義母との付き合い方】
    愛カツ
  6. 妻「だってあなたの子じゃないもん」妊娠を報告されるも、夫は身に覚えがなく…「それってつまり…」⇒浮気しやすい女性の特徴
    妻「だってあなたの子じゃないもん」妊娠を報告されるも、夫は身に覚えがなく…「それってつまり…」⇒浮気しやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 「俺のスマホ勝手に見ないで!」偶然、夫のLINEが見えて”修羅場状態”!?⇒早く離れて!浮気中にやりがちな兆候
    「俺のスマホ勝手に見ないで!」偶然、夫のLINEが見えて”修羅場状態”!?⇒早く離れて!浮気中にやりがちな兆候
    愛カツ
  8. 「どうか私の気持ちに気づいて…!」鈍感な彼にアプローチする方法
    「どうか私の気持ちに気づいて…!」鈍感な彼にアプローチする方法
    Grapps
  9. 「完全に無意識」男性が気になる女性に思わずやってしまうこと
    「完全に無意識」男性が気になる女性に思わずやってしまうこと
    Grapps

あなたにおすすめの記事