混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…

混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…

2024.05.04 22:00
提供:愛カツ

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:竹村風

電車の迷惑な高校生の話

主人公が毎日乗っている通勤電車での話です。
乗車する度に迷惑行為をする高校生に困っていました。

以前注意したときも無視をされ…。
モヤモヤしながらも黙って我慢していた主人公。

注意しても無駄だった

出典:愛カツ

あることに気づく主人公

出典:愛カツ

主人公は混雑している車内で「ん…?」とあることに気づきます。
なんと1人の男子高生が鞄で席を占領していたのです。

しかもその男子高生は、迷惑行為をする高校生と同じ制服を着ていました。

ここでクイズ

主人公は男子高生を見てどう思ったでしょう?

ヒント!
とてもイラッとしました。

一体どうなっているの?

出典:愛カツ

正解は…

正解は「ありえない!あそこの学校の生徒は一体どうなっているの!?」でした。

その後、男子高生の彼女が途中で乗車してきます。

男子高生が彼女のために席を取っていたことがわかり…。
主人公は衝撃を受けるのでした。

(愛カツ編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 完全ワンオペ中、職場で倒れてしまい!?目が覚めてベッドの横にいたのは…⇒周りから【モテる女性】の共通点
    完全ワンオペ中、職場で倒れてしまい!?目が覚めてベッドの横にいたのは…⇒周りから【モテる女性】の共通点
    愛カツ
  2. 酒と肉が大好きな義妹が“40歳を超えてから”激変!?嫁の忠告を聞かなかった結果⇒【距離を置かれる】女性の行動
    酒と肉が大好きな義妹が“40歳を超えてから”激変!?嫁の忠告を聞かなかった結果⇒【距離を置かれる】女性の行動
    Grapps
  3. 義実家での食事後…義姉が取り出したのは【大量の保存容器】!?注意されると…「は?」⇒ドン引き…周りが【ウンザリする行動】
    義実家での食事後…義姉が取り出したのは【大量の保存容器】!?注意されると…「は?」⇒ドン引き…周りが【ウンザリする行動】
    Grapps
  4. 「素敵すぎる…」つい目がいってしまう女性の魅力とは
    「素敵すぎる…」つい目がいってしまう女性の魅力とは
    Grapps
  5. 結婚式で…友人「遅くなっちゃった!」現れた友人の“非常識な姿”に大困惑!?⇒「それはちょっと」周りが面倒だと感じる言動
    結婚式で…友人「遅くなっちゃった!」現れた友人の“非常識な姿”に大困惑!?⇒「それはちょっと」周りが面倒だと感じる言動
    Grapps
  6. “彼氏の両親”と食事中…『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話にドン引き…⇒避けるべき!?【地雷男性】の特徴
    “彼氏の両親”と食事中…『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話にドン引き…⇒避けるべき!?【地雷男性】の特徴
    愛カツ
  7. 子ども2人が同時に発熱…しかし⇒夫「急に言われても無理!うちの両親も無理!」結婚を考えるうえで【避けたい男性】って?
    子ども2人が同時に発熱…しかし⇒夫「急に言われても無理!うちの両親も無理!」結婚を考えるうえで【避けたい男性】って?
    愛カツ
  8. 【豪遊三昧の妻】通帳を確認すると…夫「残高58円!?」さらに新たな事実が判明して…⇒離婚かも?夫婦間での金銭感覚のちがい
    【豪遊三昧の妻】通帳を確認すると…夫「残高58円!?」さらに新たな事実が判明して…⇒離婚かも?夫婦間での金銭感覚のちがい
    愛カツ
  9. 医師「ワガママを言うな」出産直前…妻の担当医がやばすぎた!?夫がブチ切れると…⇒避けた方がいい男性の特徴って?
    医師「ワガママを言うな」出産直前…妻の担当医がやばすぎた!?夫がブチ切れると…⇒避けた方がいい男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事