【ケチャップが立派な証拠に!?】旅行から帰ると…”冷蔵庫”を見て彼女「えっ」⇒家から浮気をチェックする方法

【ケチャップが立派な証拠に!?】旅行から帰ると…”冷蔵庫”を見て彼女「えっ」⇒家から浮気をチェックする方法

2024.04.30 05:00
提供:愛カツ

家から浮気をチェックする方法

愛する人からの裏切りは、誰しもが受けたくない衝撃です。
心配事が尽きない中「もしかして、彼は浮気…?」という疑念が浮かぶことも。

この記事では、彼の家を訪れた際に見逃せない、浮気の手がかりをお伝えします。

他の女性の化粧品がある

「ある日、私のものではない化粧品を彼の家で見つけました。
彼に問い詰めたところ、やはり浮気をしていたことが判明し、その後私たちは別れました」(24歳女性)

洗面台やお風呂場で、見慣れない化粧品や洗顔料があると、胸の内がざわつくかもしれません。

ゴミ箱に隠された真実

「彼の部屋のゴミ箱に女性の生理用品を発見して…。
それで彼の浮気が確信に変わりました。ゴミ箱も重要な手がかりになるんですね」(26歳女性)

ゴミ箱を調べる行為は勇気がいるかもしれませんが、意外な真実に辿りつくきっかけとなります。
コットンや汗拭きシートなど、他の証拠が見つかることもあるでしょう。

クレンジングオイルの減り方

「私が彼の家に置いてあるクレンジングオイルが、明らかに減っていました。
あれ?と思い調べてみたところ、彼の浮気が発覚しました」(28歳女性)

女性のクレンジングオイルの使用量は、意外と見落とされがちな浮気の証拠です。
疑念を抱いた際は、使用量の変化に注意してみると良いでしょう。

キッチンの違和感

「私が友達と旅行に行った時の話です。彼は同棲していた家で留守番をしていたのですが…
旅行から帰り冷蔵庫を見ると”未開封だったはずのケチャップ”が開いていたのです。
普段、料理など全くしない彼が使ったとは考えられなかったので、浮気を疑った瞬間でした。」(20代女性)

普段料理をしない男性なら、キッチンも浮気を判断する重要な要素です。

知りたくないかもしれないけれど、知ることで次に進むことができます。
少しでもおかしいなと感じたことがあれば、勇気を出して確かめてみることをお勧めします。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    Grapps
  2. ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    愛カツ
  3. 産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    Grapps
  4. 大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    Grapps
  5. 「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    愛カツ
  6. 『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    愛カツ
  7. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  8. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  9. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事