夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法

夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法

2024.04.18 13:00
提供:Grapps

女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法

「急用があり、普段は夫が通勤用として使っている車に乗る機会がありました。
そしてティッシュを探すためにダッシュボードを開けると、ピンクのマスクの箱が入っているのを見つけました。

夫はそんな色のマスクを使うわけはないし、仕事柄もマスクを使いません。
その後「え?そんなの知らないんだけど」と慌てた様子をみせたので、浮気を疑いました。
普段の夫の行動からは浮気していることがわからなかったので驚きました…。」(32歳/女性)

浮気をさせないためには、私たち女性が知恵を絞る必要がありそうです。
パートナーを縛りつけることに対する不安や「浮気をさせないための行動が原因で浮気を助長してしまうかも」という心配はつきものですね。

そこで今回は、彼の浮気を阻止するためのアプローチを紹介していきます。

彼との絆を公にアピールする

「私はあえて彼との関係を人々の前で明らかにしています。しかし過剰に『彼は私のもの』と主張するのではなく、彼の友達との会話で『彼って本当に優しいんだよ』と自然に彼を褒めるよう心がけています。」(32歳女性)

このように、会話の中で自然に彼のことを褒めるなどすると、周りからの印象を損なうことなく彼との円満な様子を伝えることができます。
そして彼と円満な様子をアピールすることで、彼に対して彼に対してうまくいっていることを自覚させることが可能となり、浮気を未然に防ぐことができるでしょう。

あらゆるところに存在感を放つ

「彼のスマホのロック画面を2人の写真にさせてみたり、彼の服装を自分の好みに変えさせてみたりしています。そうすることでこれで他の女性に対して自分の存在をアピールできるし、彼も二度と浮気しようなんて考えないはずだと思っています」(35歳女性)

スマホの壁紙を2人の写真にしてみたり、彼の服装を自分好みのものにしてみることも有効でしょう。
彼の身の回りのものに自分の痕跡を残すことができれば、彼はあなたへの愛情を再認識するでしょう。

自分磨き

「『彼がいなくても楽しそう』という姿を見て、彼は『ちょっとやきもちを焼いてしまう』と感じるようになり、それがきっかけで彼からもっと愛されるようになったように感じます」(26歳女性)

彼に浮気されたくなければ、束縛するのではなく自分磨きに努めてみましょう。
誰からも好かれる女性になるためには、普段から誰にでも公平に接し、笑顔を絶やさない心がけが大切かもしれません。

彼にとって最高の存在に

彼に浮気しないでほしければ「浮気しないで」と言うよりも、自分自身の内面を豊かにすることが肝要です。
彼が「他の女性なんて目もくれない、あなただけがいい」と感じさせることができれば、浮気のリスクはぐっと下がることでしょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  2. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  3. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ
  4. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  5. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps
  6. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  7. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  8. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  9. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事