あなたは大丈夫?実は【遊ばれているとき】に彼がする行動3選

あなたは大丈夫?実は【遊ばれているとき】に彼がする行動3選

2024.04.17 18:00
提供:Ray

好きな人がいるけれど、「彼の気持ちがわからない」「私って遊びなのかな…」と悩んでいる人はいませんか?

そこで今回は、あなたとの関係を本気で進めようとしていない、遊ぼうとしている男性によくみられる行動を3つご紹介します。「遊び」と「本気」を見極める参考にしてくださいね。

関係を曖昧にする

2人きりで遊んだり、何回かデートを重ねているのになかなか告白してこない…。

ただ告白する勇気がない奥手な男性の可能性もありますが、遊びの関係にとどめようとしている可能性もあります。

本当にあなたのことが好きだったら、他の人に取られないように彼女にしたいと思う人が多いはず。

それにも関わらず告白してこなかったり、関係性を尋ねても曖昧にされたりするという場合は、注意が必要です。

自分のことをあまり話さない

「自分のことをあまり話さない」「質問されてもはぐらかす」というのも「遊び」の男性によく見られる行動です。

その女性とは一線を引いておきたいという思いから、込み入った話をするのは避けたいと考えているのでしょう。

本当に好きな相手であれば、自分のことをたくさん知ってほしいと思うはずです。

遊びの関係にしようとしている相手に対して、家族の話や休日の過ごし方などはあまり話さない男性が多いのだとか。

前もって予定を立てない

予定を聞いてもはぐらかされるのに、急に会おうと言ってくる男性はいませんか?

このような男性は要注意。予定を縛られるのは嫌だけど、自分の気が向いたときだけ会いたいと考えているのが遊ぼうとしている男性の特徴です。

好きな女性に対しては、しっかりと予定を確保して、会える確証がほしいはず。

デートの予定は立ててくれないけれど、自分の都合で誘ってくるという男性には注意したほうがよさそうです。


いかがでしたか?

今回は、遊ばれているときによくみられる男性の行動を3つご紹介しました。

「都合よく扱われているかも…」と思わせてくる男性との関係は考え直したほうがいいかもしれません。

ご紹介した3つを参考に見極めて恋を進めてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 傷つく前に見て!本命と遊びの違いがわかる4つのポイント
    傷つく前に見て!本命と遊びの違いがわかる4つのポイント
    Grapps
  2. 「騙されやすい女性」の共通する心理や行動パターンとは?
    「騙されやすい女性」の共通する心理や行動パターンとは?
    恋学
  3. 「彼がいなきゃ無理っ…」そんな彼依存から抜け出す3つのポイント
    「彼がいなきゃ無理っ…」そんな彼依存から抜け出す3つのポイント
    Grapps
  4. 当てはまってない?【彼氏に大事にされない女性】の特徴
    当てはまってない?【彼氏に大事にされない女性】の特徴
    Ray
  5. 「都合のいい女」になりやすい女性の5つの特徴
    「都合のいい女」になりやすい女性の5つの特徴
    マイナビウーマン
  6. 「もう疲れた…」と感じる恋はさよなら!“依存しやすい女性”の特徴と対策
    「もう疲れた…」と感じる恋はさよなら!“依存しやすい女性”の特徴と対策
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  2. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  3. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  4. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  6. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  7. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  8. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  9. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事