「パパの彼女から電話だよ!」娘の暴露で浮気発覚!?しかも…「ケーキくれたの!」⇒夫が娘におこなった【驚きの教育】に妻、絶句

「パパの彼女から電話だよ!」娘の暴露で浮気発覚!?しかも…「ケーキくれたの!」⇒夫が娘におこなった【驚きの教育】に妻、絶句

2024.04.08 14:00
提供:愛カツ

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:羊メロン

娘の暴露

ある日、夫のスマホに着信がありました。

夫がその場にいなかったため、娘に確認してもらうと…。
「パパの彼女から電話だよ!」と夫の浮気を暴露したのです。

すぐに夫が飛んできて「会社の人だよ!」と言い訳を始めます。

主人公の怒りはピークに

出典:愛カツ

問い詰められると

出典:愛カツ

衝撃の事実が発覚

出典:愛カツ

ここでクイズ

浮気の発覚、娘が浮気相手に会っていたことを知った主人公。
主人公が1番怒っていることとは?

ヒント!
主人公は「親として最低でしょう!」と激怒しました。

言い訳を続ける夫に

出典:愛カツ

正解は…

正解は「娘にいろいろ吹き込んで口止めしていたこと」でした。

娘に浮気相手のことを「会社の人」と教えていた夫。
さらに「彼女ではなくお仕事の人ってママに言うように」と教育していたのです。

そして娘が浮気相手と会っていたことも知り…。
大激怒した主人公は娘を家から連れ出すのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それ、脈ありです!気になる彼の【脈ありサイン】4選
    それ、脈ありです!気になる彼の【脈ありサイン】4選
    Grapps
  2. 合わせすぎてない?彼との関係で避けるべき行動って?
    合わせすぎてない?彼との関係で避けるべき行動って?
    愛カツ
  3. 【新常識】倦怠期を深刻に考えない方が良い理由
    【新常識】倦怠期を深刻に考えない方が良い理由
    ハウコレ
  4. 当てはまる?最も上手くいく【カップルの組み合わせ】あるある
    当てはまる?最も上手くいく【カップルの組み合わせ】あるある
    ハウコレ
  5. 『体調悪いんだけど…』つわりで苦しむ妻を“強制外出”させる夫!?しかし外出先で妻に“異変”が…⇒結婚に不向きな男性の特徴
    『体調悪いんだけど…』つわりで苦しむ妻を“強制外出”させる夫!?しかし外出先で妻に“異変”が…⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  6. 義母が”嫁の悪口”で暴走!?しかし次の瞬間…「キキーッ!」車をとめた”夫の表情”に…→ドン引きする義母の言動
    義母が”嫁の悪口”で暴走!?しかし次の瞬間…「キキーッ!」車をとめた”夫の表情”に…→ドン引きする義母の言動
    愛カツ
  7. 知らないのは損。【モテる女性の行動パターン】って?
    知らないのは損。【モテる女性の行動パターン】って?
    ハウコレ
  8. 「さすがに私のこと好きでしょ?」脈アリなのに進展しないのは何故?
    「さすがに私のこと好きでしょ?」脈アリなのに進展しないのは何故?
    ハウコレ
  9. 出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない…不審に思った妻が問い詰めると⇒『えっ』夫の浮気に直面したときの対応
    出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない…不審に思った妻が問い詰めると⇒『えっ』夫の浮気に直面したときの対応
    Grapps

あなたにおすすめの記事