

結婚30周年記念のお祝いに焼き肉屋へ。食事を楽しんでいると…『お腹空いた~早く食べたい!』⇒【予想外の来客】に絶句…
2024.03.31 08:00
提供:愛カツ
皆さんは、お祝いの場が台無しになったことはありますか?
今回は結婚記念日に焼き肉屋へ行ったときのエピソードと読者の感想を紹介します。
イラスト:iwao.
結婚30周年記念
その日は主人公と妻の結婚記念日でした。
結婚30年周年のお祝いに、焼き肉屋へ食事に行くことにした主人公夫婦。
食事を楽しんでいると、そこに男女2人組の客がやってきます。
注文が多い女性…

2人組の女性は席に着くなり「お腹空いた〜早く食べたい!」と催促しています。
さらに「私、特上カルビと黒毛和牛と〜」と注文が多い女性。
食欲が止まらないようで、どんどん追加の注文をします。
男性が「他のお客さんもいるからもう少し声小さく…」と注意しますが、女性は聞く耳を持ちません。
席に座ったまま電話をし、知人を焼き肉屋へ呼ぼうとしていて…。
食事代に関しても「もちろんおごりだって!」と知人に伝えていました。
男性は女性客と2人でのデートのつもりだったようで戸惑います。
しかし女性は「別に私と一緒にいられるんだから2人じゃなくてもよくない?」と冷たくあしらいました。
すると限界がきた男性が「もうこれ以上つきあいきれん」と言って帰ってしまいます。
女性は慌てて男性客を追いかけようとするのでした。
読者の感想
男性を振り回すような女性の横柄な態度には驚きました。 せっかくの結婚記念日が女性の騒ぎで台無しになり、主人公も災難でしたね…。 (40代/女性)このようなわがままでやりたい放題の女性とは、二度とデートしたくないですね。 男性の「他のお客さんもいるからもう少し声小さく…」という気持ちがよく分かります。 (20代/男性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座別】「やっぱり1人が最高!」お一人様が大好きな女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】春恋到来♡「この季節、一番モテる女性」ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【星座別】「やっぱり1人が最高!」お一人様が大好きな女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
「片思いの成功率が爆上がり!?」男性心を揺さぶるアプローチ方法ハウコレ
-
【星座別】3月下旬、トキメキの予感!?運命の相手と出会う女性<最下位~第10位>ハウコレ
-
高級弁当代を“頑なに”支払わない夫婦!?だが直後【痛烈カウンター】を食らい一気に慌て出し…【身近な対人トラブルへの対処法】愛カツ
-
生活費“1万円”を強いると…妻が実家に逃亡!?しかしたった2日で夫は音を上げて…【結婚に不向きな夫の言動】愛カツ
-
【星座別】3月下旬、あなたが迎える恋のチャンス<てんびん座〜うお座>ハウコレ
-
ここをチェック!あなたを「本気で愛する男性」の行動Grapps