【本命サイン見逃さないで!】ガチであなたのことが好きな男の行動って?

【本命サイン見逃さないで!】ガチであなたのことが好きな男の行動って?

2024.03.26 12:30
提供:愛カツ

【本命サイン見逃さないで!】ガチであなたのことが好きな男の行動って?

気になる人がいるとき、その人が自分をどう思っているのかを知りたいと感じるのは自然なこと。
男性が本気で好きな女性にだけ見せる特別な行動がわかれば、アプローチもしやすいですよね。

今回は、男性が本命の女性に対してだけみせる行動を集めてみました。

記念写真を欲しがる

男性の中には、普段から写真を撮る習慣が少ない人もいます。
そのような彼は友人との食事やお出かけ中でも、なかなかスマホを取り出すことはないですよね。

しかし、本当に大切な女性との時間は思い出として残したいと感じるもの。
だからこそ、デート中に彼が積極的に写真を撮るようなら、それは彼の本命サインかもしれません。

彼が写真を撮るなど思い出を残す行動をしているかどうか、探ってみてください。

時間を惜しむことなくすごす

恋愛となると、どのように時間をすごすかが重要なポイントになります。
中には、自分の時間を最優先にしたいと考える人もいます。

しかし、自分の好きな女性とすごす時間は惜しむことなく使ってしまう男性も多くいます。
だからこそ、彼が積極的にデートプランを考えてくれたり、1日を丸ごとデートに使ったりする場合、それは彼があなたを本命と考えている証拠かもしれません。

嫉妬心を隠さない

好きな人が異性と仲よくするのを見ると、どうしてもヤキモチをやいてしまうもの。
これは、本命の女性に対する嫉妬心からなのです。

だからこそ、あなたの周りの男性に対して彼が嫉妬の感情を出してしまうなら、それは彼があなたを本気で好きだという証拠です。

行動観察が大切

男性も一人ひとり違い、自分だけに見せる行動はさまざまです。
冗談のように見せても、実はその裏に本気の気持ちが隠されていることもあるでしょう。

彼の行動をよく観察し、彼の心を理解することで、あなたと彼の関係性はさらに深まるかもしれません。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    Grapps
  2. 転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    愛カツ
  3. 友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    愛カツ
  4. 身に覚えのない『2000円』の購入明細。購入者は”小学生の息子”!?母「お金はどこから!?」→息子が告げた【入金方法】に…母「え!?」
    身に覚えのない『2000円』の購入明細。購入者は”小学生の息子”!?母「お金はどこから!?」→息子が告げた【入金方法】に…母「え!?」
    愛カツ
  5. 新婚なのに…妻『え!?同居!?』夫が“勝手に”義両親との同居を決めたワケは…⇒離れたほうがいい。モラハラ男性の特徴って?
    新婚なのに…妻『え!?同居!?』夫が“勝手に”義両親との同居を決めたワケは…⇒離れたほうがいい。モラハラ男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 「休みの日何してる?」男性が女性に質問する理由って?
    「休みの日何してる?」男性が女性に質問する理由って?
    愛カツ
  7. 休日に家から“妻を追い出す”夫。後日、妻が倒れた!?心配する夫に妻は…⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    休日に家から“妻を追い出す”夫。後日、妻が倒れた!?心配する夫に妻は…⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    愛カツ
  8. 「雑用は“嫁の仕事”でしょ?」老人会で嫁をこき使う義母。次の瞬間、義母の友人が【意外なフォロー】を!?⇒”魅力的”な女性の共通点
    「雑用は“嫁の仕事”でしょ?」老人会で嫁をこき使う義母。次の瞬間、義母の友人が【意外なフォロー】を!?⇒”魅力的”な女性の共通点
    Grapps
  9. 妻に”母の介護”を押しつけて海外旅行に行った夫。帰国すると…「お義母さんの葬式と通夜は終わりました。遺産の話をしましょう」「…は?」
    妻に”母の介護”を押しつけて海外旅行に行った夫。帰国すると…「お義母さんの葬式と通夜は終わりました。遺産の話をしましょう」「…は?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事