セリアの赤字が心配になるレベル…100円じゃ申し訳なくなる!目と鼻で楽しめるインテリア

セリアの赤字が心配になるレベル…100円じゃ申し訳なくなる!目と鼻で楽しめるインテリア

2024.03.22 08:00

最近見つけた、セリアの『ディフューザーセット ブラックボトル エレガント』がお気に入り!100均のアロマディフューザーの中ではめずらしい、洗練されたデザインに一目ぼれしてしまいました。紅茶の上品さと柑橘系の爽やかさが合わさったような香りで癒し度満点♡これが100円だなんて…逆に申し訳なくなります!

商品情報

セリアのディフューザーセット

セリアのディフューザーセット

商品名:ディフューザーセット ブラックボトル エレガント
価格:¥110(税込)
内容量(約):50ml
販売ショップ:セリア

洗練されたデザインが素敵♡セリアの『ディフューザーセット ブラックボトル エレガント』

セリアのディフューザーセット

今回ご紹介するのは、セリアのインテリア売り場で見つけた『ディフューザーセット ブラックボトル エレガント』。

100円ショップで売られているアロマディフューザーというと、ナチュラルなデザインやキャラクターがモチーフになったデザイン、可愛いデザインが多いイメージ。

大人っぽい雰囲気のお部屋には、少々合わないという場合もありますよね。

セリアのディフューザーセット

しかしこの『ディフューザーセット ブラックボトル エレガント』は、洗練されたボトルデザインなのが特徴。

リードスティックもブラックで、モードやエレガントな雰囲気がお好みの方におすすめです♡

セリアのディフューザーセット

ボトルは手にちょこんと乗せられる小さなサイズ。

玄関先やトイレ、洗面所、デスクの上、棚の上など、あらゆる場所で使いやすいのも魅力ですよ◎

セリアのディフューザーセット

では、早速使ってみます。

ボトルから内キャップをはずしたら、付属のリードスティックを挿し入れればOK。

落ち着き感があって香りも良い♡大人っぽい雰囲気を演出!

リードスティックをセットしたセリアのディフューザーセット

どんな香りがするかドキドキしていたのですが、紅茶の上品さと柑橘系の爽やかさが合わさったような香り。

嫌味のない香りなので万人受けするかと思います。

ただ、スティックの長さが短めなせいか香りは弱め。顔を近づけるとふわっと香って癒されます♡

セリアのディフューザーセット

落ち着き感のあるデザインだから、置くだけで大人っぽさがアップ!

小ぶりなサイズ感なので、他のインテリアと一緒に並べやすいのも気に入りました。

しかも、これで110円(税込)で購入できるということに驚き…!また見つけたらリピ買いしたいです。

今回は、セリアの『ディフューザーセット ブラックボトル エレガント』をご紹介しました。

こういったデザインのアロマグッズは100均でもめずらしいですよね♡強く香るタイプのアロマが苦手な方にもおすすめなので、ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2024年3月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

関連リンク

関連記事

  1. ダイソーで1個約14円!おもちゃみたいだけど…ちゃ~んと使える!超ミニサイズのヘアクリップ
    ダイソーで1個約14円!おもちゃみたいだけど…ちゃ~んと使える!超ミニサイズのヘアクリップ
    michill (ミチル)
  2. セリアさんコレ本当に100円?お値段以上に価値あるキッチングッズ
    セリアさんコレ本当に100円?お値段以上に価値あるキッチングッズ
    michill (ミチル)
  3. 今すぐに店頭に急げ!ダイソーで220円以下で買えちゃう「天才コスメ」
    今すぐに店頭に急げ!ダイソーで220円以下で買えちゃう「天才コスメ」
    fashion trend news
  4. セリアさんいつの間に…?絶妙カラーが出たよ~!今話題の文房具
    セリアさんいつの間に…?絶妙カラーが出たよ~!今話題の文房具
    michill (ミチル)
  5. もうダイソーの以外考えられない!コレ1つでほぼ完成!荷物が少なくなる優秀コスメ
    もうダイソーの以外考えられない!コレ1つでほぼ完成!荷物が少なくなる優秀コスメ
    michill (ミチル)
  6. ダイソーのコスメが画期的…!200円とは思えない使いやすさ、フタに秘密が隠されたリップ
    ダイソーのコスメが画期的…!200円とは思えない使いやすさ、フタに秘密が隠されたリップ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    Grapps
  2. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu
  3. 猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    愛カツ
  4. 友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    愛カツ
  5. 30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    愛カツ
  6. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    Grapps
  7. 「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    愛カツ
  8. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  9. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事