セリアさんいつの間に…?絶妙カラーが出たよ~!今話題の文房具

セリアさんいつの間に…?絶妙カラーが出たよ~!今話題の文房具

2024.03.15 08:00

日々セリアをパトロールしている筆者ですが、話題の文房具に新色が登場しているのを見逃していました…!発売して以来ずっと品薄状態が続いている、ガラスペン用のインクで、絶妙な淡い色味がとってもキレイです♡手紙を書く際にはもちろん、イラストを描くときにも使えるので、表現の幅が広がります◎

関連記事

  1. もうダイソーの以外考えられない!コレ1つでほぼ完成!荷物が少なくなる優秀コスメ
    もうダイソーの以外考えられない!コレ1つでほぼ完成!荷物が少なくなる優秀コスメ
    michill (ミチル)
  2. ダイソーのコスメが画期的…!200円とは思えない使いやすさ、フタに秘密が隠されたリップ
    ダイソーのコスメが画期的…!200円とは思えない使いやすさ、フタに秘密が隠されたリップ
    michill (ミチル)
  3. まるでおもちゃみたい!ダイソーで見つけたぷにぷに触感のお掃除グッズ
    まるでおもちゃみたい!ダイソーで見つけたぷにぷに触感のお掃除グッズ
    michill (ミチル)
  4. セリアさん!これ100円でいいの?オタクが本気で愛用中のアクスタケース特集
    セリアさん!これ100円でいいの?オタクが本気で愛用中のアクスタケース特集
    michill (ミチル)
  5. セリアさんこの可愛さ反則だよ…!大人買い待ったなしのレトロ風食器
    セリアさんこの可愛さ反則だよ…!大人買い待ったなしのレトロ風食器
    michill (ミチル)
  6. ダイソーさん正直ここまで期待してなかった…!新商品のTGCコラボグッズが優秀だった
    ダイソーさん正直ここまで期待してなかった…!新商品のTGCコラボグッズが優秀だった
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    Grapps
  2. 結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    愛カツ
  3. なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    Grapps
  4. 「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    愛カツ
  5. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  6. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  7. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  8. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  9. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事