

息子の外出中に突然死した父。「僕がそばにいれば…」罪悪感を抱いていたが…→葬式後から1ヶ月後…自宅で妙な出来事が発生!?
2024.03.20 16:00
提供:愛カツ
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
イラスト:エトラちゃんは見た!
父の死後に起こった妙な出来事
主人公の外出中に父が突然亡くなってしまいました。
主人公は「僕がそばにいれば」と罪悪感を抱きます。
それから主人公は叔母と一緒に父の葬式を終えました。
一人で暮らし始める主人公

葬式から1ヶ月が過ぎ…

それから1ヶ月後、妙なことが自宅で起こり始めます。
ここでクイズ
父の葬式から1ヶ月が過ぎたころから起こるようになったこととは?
ヒント!
主人公の外出中、自宅には誰もいないはずなのですが…。
自宅に起きた異変

正解は…
正解は「ものの配置が変わったり、小物がなくなったりした」でした。
一人暮らしの主人公の自宅で、妙な出来事が多発するようになります。
それを見て「まさか」と、亡くなった父が成仏できずにしているのかと疑う主人公なのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「そのLINE必要?」彼に面倒くさがられないLINEの上手な送り方TOP3ハウコレ
-
タバコ嫌いな私と”喫煙しない約束”をした彼。しかし後日〈デート中の彼の行動〉に違和感…?【不安を煽る彼の行動への対処法】愛カツ
-
これが男性の本音。女性の「年齢」へ思っていることGrapps
-
いつも恋愛迷子になりがち……うまくいかない恋愛のパターン5選恋学
-
「え、もしかして両想い?!♡」彼からの【脈ありサイン】TOP3ハウコレ
-
男は絶対好き!男人気急上昇中の「猫系女子」とはGrapps
-
モテる女の共通点!彼を“沼らせる女”の振る舞い4選愛カツ
-
これが男性の本音。キープの女性にする「思わせ行動」愛カツ
-
わたしだけじゃない? 彼氏いない歴=年齢の女性急増中! 年代別の特徴恋学