「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選

「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選

2024.03.15 15:00
提供:愛カツ

「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選

お家デートは、屋外デートとは異なり、2人だけで心地よくすごせます。
そこで男性をさらに夢中にさせることができれば、絆も深まるはずです。

そこで、どんな言動が男性の心をつかむのかみていきましょう。

他の男性をほめてみる

「2人でテレビを見ていたとき、彼女が出演者の男性を『カッコいい!』とほめ、慌ててスマートフォンで調べ始めたので、心の中に不安が生まれました」(25歳/男性)

芸能人であっても、他の男性に興味を示すと彼は焦ってしまうでしょう。
彼の嫉妬心を少し刺激することで、あなたへの思いが増すかもしれません。

触れるか触れないかギリギリの距離

「彼女が我が家を訪れたとき、ソファーに並んで座りました。触れられそうで触れられない距離に座っていて、どう接するべきか、ずっと悩んでいました」(28歳/男性)

ギリギリの距離にいることで、男性はあなたを意識し、あなたへの気持ちを一層深めるでしょう。
そして触れられたら、その喜びはより大きくなるでしょう。

他の人とやりとりしている様子を見せる

「彼女が友人からの連絡に頻繁に返信をしているのを見て、男性かな?と思い、ハラハラしました」(26歳/男性)

彼と一緒にいるときにあなたが他の人と連絡をとっていると、彼は気になってしまうでしょう。
彼をないがしろにしてはいけませんが、少し彼以外の人とやりとりしている様子を見せてみるのもいいかもしれません。

焦らすような行動を

男性は、焦らされることで「自分のものにしたい」という気持ちが増します。
お家デートで彼を焦らすことで、彼の心をつかみましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼を沼らせちゃおう。特別な“お家デートの楽しみ方”4選
    彼を沼らせちゃおう。特別な“お家デートの楽しみ方”4選
    愛カツ
  2. 彼氏の前では気をつけたい「お家デートNG行動」4選 リラックスしすぎ注意!
    彼氏の前では気をつけたい「お家デートNG行動」4選 リラックスしすぎ注意!
    愛カツ
  3. これはチャンス!【お家デート】でキスをするタイミング3選!
    これはチャンス!【お家デート】でキスをするタイミング3選!
    ハウコレ
  4. お家デートで男性の愛が深まった瞬間4選 ドキドキが止まらない!
    お家デートで男性の愛が深まった瞬間4選 ドキドキが止まらない!
    愛カツ
  5. 男性の本気度を見極める!お泊りデートで分かる3つのポイント
    男性の本気度を見極める!お泊りデートで分かる3つのポイント
    愛カツ
  6. 男性がお家デートで彼女にして欲しいこと3選 たまには甘えたい…
    男性がお家デートで彼女にして欲しいこと3選 たまには甘えたい…
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『不満なんて1つもなかった。でも…』夫が“娘の家庭教師”と浮気した理由は…⇒【浮気の誘惑】に負けやすい男性の特徴って?
    夫『不満なんて1つもなかった。でも…』夫が“娘の家庭教師”と浮気した理由は…⇒【浮気の誘惑】に負けやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 義母と同居中。妻「あ、この人マザコンだ…」夫が“トイレ”に義母を呼びつけて…⇒ありえない…別れたほうがいい男性の特徴
    義母と同居中。妻「あ、この人マザコンだ…」夫が“トイレ”に義母を呼びつけて…⇒ありえない…別れたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 体調不良で早退すると…妻が不在。息子「ママは買い物!」→夫「もう18時だけど…」⇒直後【息子の言葉】に違和感
    体調不良で早退すると…妻が不在。息子「ママは買い物!」→夫「もう18時だけど…」⇒直後【息子の言葉】に違和感
    愛カツ
  4. スーパーで買い物中…“お菓子コーナー”に行った娘が行方不明に!?→しかし…警察「大袈裟ですよ…」続けた言葉に衝撃…
    スーパーで買い物中…“お菓子コーナー”に行った娘が行方不明に!?→しかし…警察「大袈裟ですよ…」続けた言葉に衝撃…
    愛カツ
  5. 結婚が決まり…弟「披露宴にぜひ参加してほしい」兄「おめでとう!参加はお断りです」→直後、断ったワケを聞き…「は?」
    結婚が決まり…弟「披露宴にぜひ参加してほしい」兄「おめでとう!参加はお断りです」→直後、断ったワケを聞き…「は?」
    愛カツ
  6. 娘が体調不良なのに、夫は“競馬”のことしか頭になく…義母に伝えた結果『は…?』⇒結婚に向いている「男性の趣味」って?
    娘が体調不良なのに、夫は“競馬”のことしか頭になく…義母に伝えた結果『は…?』⇒結婚に向いている「男性の趣味」って?
    愛カツ
  7. 妊娠中の妻を気遣い、夫が家事をするも…“中途半端”なうえに逆ギレ!?⇒要注意!結婚しないほうがいい男性の特徴って?
    妊娠中の妻を気遣い、夫が家事をするも…“中途半端”なうえに逆ギレ!?⇒要注意!結婚しないほうがいい男性の特徴って?
    愛カツ
  8. ママ友の家に呼ばれ…ママ友「お昼にステーキ弁当食べましょ」私『結構いい値段するんだよなぁ…』悩んでいると→「じゃあ…」ママ友の言葉に唖然…
    ママ友の家に呼ばれ…ママ友「お昼にステーキ弁当食べましょ」私『結構いい値段するんだよなぁ…』悩んでいると→「じゃあ…」ママ友の言葉に唖然…
    愛カツ
  9. 夫の単身赴任中…妻の元に届いた“1件のメッセージ”恐る恐る開くと…⇒「え…?」パートナーが“危険な一歩”を踏み出す理由
    夫の単身赴任中…妻の元に届いた“1件のメッセージ”恐る恐る開くと…⇒「え…?」パートナーが“危険な一歩”を踏み出す理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事