惚れてまうやろ♡男性が沼る甘えテク

惚れてまうやろ!男性が沼る甘えテク

2024.03.14 14:00
提供:愛カツ

惚れてまうやろ♡男性が沼る甘えテク

誰しも好きな人にアプローチして、近づきたいと思った経験があることでしょう。
しかし、すべての人が行動的にアプローチできるわけではありません。

特に甘えること自体が苦手な人にとって、アプローチはより一層難しく感じられるかもしれません。
そこで今回は、内気な女性でも試すことのできる「甘えのテクニック」を紹介します。

いつもより少し近づいてみる

「飲み会のときに彼女が隣に座ったのですが、酔っているせいかいつも以上に距離が近く、そこから彼女のことを意識し始めました。その後、彼女が気になって仕方なく連絡先を尋ねました」(25歳/男性)

言葉でアピールすることに抵抗がある人は、身体を通じてアプローチしてみてはいかがでしょうか?
何かを教えてもらうときや飲み会のときなど、思い切って身体的な距離を縮めてみましょう。

最初は、ちょうど手が触れるくらいの距離を保つのも一つの方法です。
会話が弾んだときに自然と距離が近づくと、接触しやすくなるでしょう。

ちょっとしたものをリクエストする

「デート中、偶然見つけた店で、彼女が1000円程度のピアスを見つめていました。はっきりとはお願いされませんでしたが、少し甘えた態度が可愛らしく感じて、つい買ってしまいました」(27歳/男性)

お願いするものの価格によって、感じる感情は異なるようです。
お手頃な価格をかわいくおねだりされたら、プレゼントしたくなる男性もいるでしょう。

美味しそうなデザートなどもおすすめですね。
「これかわいい」「食べてみたいな」というような、あなたらしい言葉で彼にリクエストしてみてください。

彼が応えてくれたら、感謝の気持ちをきちんと伝えてくださいね。

かわいく嫉妬する

「人前では何も言わず、二人きりになったときに遠回しにすねたり、甘えたりすると、すごくかわいいと感じます」(24歳/男性)

二人だけの瞬間に見せる行動には、男性も弱いものです。
特に、普段あまり目の前で嫉妬することのない女性がすねたり甘えたりするのは、他では見ることのできない姿として特別感が増します。

公の場で嫉妬されると恥ずかしいと感じる男性も多いので、二人きりのときにすねたり甘えたりして表現してみてください。

甘えて、彼の心をつかもう

「甘える」には、必ずしも全力でデレデレしなければならないというルールはありません。
無理なく少しずつ甘えた姿を見せて、男性の心をつかんでみてください。

チャレンジできることから始めてみましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 春は出会いの季節!【初対面で好印象を与える】テクニック3選
    春は出会いの季節!【初対面で好印象を与える】テクニック3選
    Ray
  2. もう…ドキドキするよ…「焦らし恋愛テクニック」4選!
    もう…ドキドキするよ…「焦らし恋愛テクニック」4選!
    愛カツ
  3. 「また乗せたいな…」男性が惚れ直す【助手席テク】
    「また乗せたいな…」男性が惚れ直す【助手席テク】
    愛カツ
  4. 【飲み会】男子に効果的な一言って?モテ女子が教える〈あざとテク〉講座
    【飲み会】男子に効果的な一言って?モテ女子が教える〈あざとテク〉講座
    Ray
  5. 「君以外考えられない!」男が心地よさを感じるテク
    「君以外考えられない!」男が心地よさを感じるテク
    愛カツ
  6. 「ぐぅぁ…好きぃ」男が振り向く【小悪魔テク】3つ
    「ぐぅぁ…好きぃ」男が振り向く【小悪魔テク】3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 良い出来事を引き寄せる♡「幸運体質」になる8つの方法
    良い出来事を引き寄せる♡「幸運体質」になる8つの方法
    恋学
  2. 2歳の娘の写真も“未読スルー”する夫。単身赴任から半年が経ち、違和感を覚え…⇒実は男性が【返信をためらうLINE】って?
    2歳の娘の写真も“未読スルー”する夫。単身赴任から半年が経ち、違和感を覚え…⇒実は男性が【返信をためらうLINE】って?
    愛カツ
  3. 深夜に、義実家で幼い息子の“夜泣き”が止まらず…【怒り狂った義父】が突然⇒結婚後に困るかも…対応が難しい義父の特徴
    深夜に、義実家で幼い息子の“夜泣き”が止まらず…【怒り狂った義父】が突然⇒結婚後に困るかも…対応が難しい義父の特徴
    愛カツ
  4. 運転中…警察「車を端にとめなさい!」携帯電話の”ながら運転”を疑われた!?罰金の支払いを求められるが…⇒1つの【質問】で無実を証明する!
    運転中…警察「車を端にとめなさい!」携帯電話の”ながら運転”を疑われた!?罰金の支払いを求められるが…⇒1つの【質問】で無実を証明する!
    愛カツ
  5. 毎日大切に食べていた”1箱1万円”の高級キャラメルが…全て消えた!?「いくらだと思ってるの!?」→夫から知らされた【ありえない真相】に激怒!!
    毎日大切に食べていた”1箱1万円”の高級キャラメルが…全て消えた!?「いくらだと思ってるの!?」→夫から知らされた【ありえない真相】に激怒!!
    愛カツ
  6. 同居中“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。義母に食事の支度を頼むも…『あれ?』⇒相手が思わず「ないな…」と思う食事中の言動
    同居中“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。義母に食事の支度を頼むも…『あれ?』⇒相手が思わず「ないな…」と思う食事中の言動
    Grapps
  7. ”妻に内緒”で帰宅した夫。部屋には【見知らぬ男】の姿!?冷静な夫の対応で…⇒それ浮気でしょ?「男女間のボーダーライン」
    ”妻に内緒”で帰宅した夫。部屋には【見知らぬ男】の姿!?冷静な夫の対応で…⇒それ浮気でしょ?「男女間のボーダーライン」
    Grapps
  8. 「あっ…(笑)」男性が【年齢差】を感じるデートの瞬間って?
    「あっ…(笑)」男性が【年齢差】を感じるデートの瞬間って?
    Grapps
  9. 一緒にいると爆上がり⁉ 関わると「運気が上がる人」の特徴8つ
    一緒にいると爆上がり⁉ 関わると「運気が上がる人」の特徴8つ
    恋学

あなたにおすすめの記事