「それ、愛されている証拠です」彼の内心が分かっちゃうLINEって?

「それ、愛されている証拠です」彼の内心が分かっちゃうLINEって?

2024.03.10 17:30
提供:Grapps

男性は「会いたい」という感情はいつも表現するわけではないでしょう。
今回は、彼が内心で「会いたい」と思っている可能性がある4つのLINEメッセージをお伝えします。

このメッセージに気づけば、あなたも安心できるかもしれませんよ。

日常生活への興味を示す

彼が「今何してるの?」と質問してきたら、これは彼があなたの日常生活に興味を持っている証です。
もし彼がすぐにでも会いたいと思っていれば、あなたが何もしていないと分かると「じゃあ、会おう」と言うかもしれません。

そんなときには、彼が他の予定を立てる前に、自分に時間の余裕があることを伝えましょう。

心の中を明かす

彼が心に抱えた悩みを打ち明けることも「あなたに話して解消したい」というサインかもしれません。
さらに、これはあなたへの信頼が示されている証でもあります。

そんな彼に「じゃあ、喫茶店でお話ししない?」など具体的な場所を提案するとよいでしょう。
直接話すことで、お互いの距離がさらに近づくはずです。

約束を何度も確認する

すでに会う約束がある場合、その日が近づくと彼はどんどんあなたに興味を持ち始めます。
そのうえで、彼が約束の詳細を何度も確認する場合、それは彼が会うのが楽しみで、あなたに早く会いたいと思っている証です。

また、彼があなたに対してこれらの行動をとり始めたら、それは彼が事前にスケジュールをきちんと管理したいタイプだということを示しています。
彼に対して相性のよさを感じさせられるでしょう。

1人でいることを伝える

彼が「1人で出かけているよ」と伝えてきたなら、それは彼が「会えたらいいな」と思っている証です。
基本的に、興味がない女性に対しては、男性も不要なLINEメッセージを送らないものです。

あなたとの会話を進めるために、彼が何を言おうとしているのかを考えてみましょう。
彼自身がうまく誘えなさそうなときは「もしかして私に会いたいの?」と率直に尋ねることもおすすめです。

彼の期待を受け止める

男性は好意や焦りから、うまく自分自身の気持ちを伝えられないことがあります。
そんなとき、彼からの「会いたい」のサインをLINEから見つけたら、一歩前進して愛情を育みましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!
    こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!
    愛カツ
  2. 「こいつなんなん?」未読無視後にLINEを送る男性の心理とは
    「こいつなんなん?」未読無視後にLINEを送る男性の心理とは
    愛カツ
  3. 「全然返信来ないんだけど…」実は男性が“嫌がっている”LINEって?
    「全然返信来ないんだけど…」実は男性が“嫌がっている”LINEって?
    愛カツ
  4. 「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?
    「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?
    愛カツ
  5. ずっと“既読無視”だったのに…なぜ?突然LINEを送ってくる【男性心理】
    ずっと“既読無視”だったのに…なぜ?突然LINEを送ってくる【男性心理】
    愛カツ
  6. 「可愛すぎるだろっ!」男性をメロメロにさせるLINEテク
    「可愛すぎるだろっ!」男性をメロメロにさせるLINEテク
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅早々、モラハラ夫が弁当箱をたたきつけ…『こんな弁当食えるか』食べなかった“ワケ”は…⇒結婚して豹変?モラハラ夫の特徴
    帰宅早々、モラハラ夫が弁当箱をたたきつけ…『こんな弁当食えるか』食べなかった“ワケ”は…⇒結婚して豹変?モラハラ夫の特徴
    愛カツ
  2. 【ケチなモラ夫】妻が記帳をすると…給料が“いつもの半額”に!?夫を問い詰めた結果…⇒信頼を築くための【お金のルール】
    【ケチなモラ夫】妻が記帳をすると…給料が“いつもの半額”に!?夫を問い詰めた結果…⇒信頼を築くための【お金のルール】
    愛カツ
  3. 夜勤を終え帰宅すると…娘「あれ?おじちゃんは?」父「パパだけど…」⇒寝ぼけた娘が放った“異様な発言”に表情が曇る…
    夜勤を終え帰宅すると…娘「あれ?おじちゃんは?」父「パパだけど…」⇒寝ぼけた娘が放った“異様な発言”に表情が曇る…
    Grapps
  4. コンビニでトイレの清掃に入った店員。しかしトイレの水道に…【まさかのモノ】が置かれているのを発見!?店員、顔面蒼白…
    コンビニでトイレの清掃に入った店員。しかしトイレの水道に…【まさかのモノ】が置かれているのを発見!?店員、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. “父の葬式”から1ヶ月が過ぎた頃…一人暮らしの自宅では【起こり得ない光景】を目にしてしまい!?息子は顔面蒼白…
    “父の葬式”から1ヶ月が過ぎた頃…一人暮らしの自宅では【起こり得ない光景】を目にしてしまい!?息子は顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 姉の”婚約者”を奪った妹妹『お姉ちゃんの婚約者と結婚する』家族と婚約者に裏切られ、絶縁を決めたが…→後日、婚約者「あのさ…」
    姉の”婚約者”を奪った妹妹『お姉ちゃんの婚約者と結婚する』家族と婚約者に裏切られ、絶縁を決めたが…→後日、婚約者「あのさ…」
    愛カツ
  7. 幼い孫の前で“嫁の悪口を言う”義母。中学生になってからも【義母の発言】を覚えていて…⇒周りが嫌うNGな口癖とは
    幼い孫の前で“嫁の悪口を言う”義母。中学生になってからも【義母の発言】を覚えていて…⇒周りが嫌うNGな口癖とは
    Grapps
  8. “二股は当たり前”な女友達が結婚!?しかし、帰宅中見かけた女友達の隣には…⇒周りに「魅力的じゃない」と思われる女性の特徴
    “二股は当たり前”な女友達が結婚!?しかし、帰宅中見かけた女友達の隣には…⇒周りに「魅力的じゃない」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 彼の“本命”になろうと自分磨きした結果…彼『こういう関係やめよう』私『は?』⇒遊ばれてるかも…【都合のいい女性の特徴】
    彼の“本命”になろうと自分磨きした結果…彼『こういう関係やめよう』私『は?』⇒遊ばれてるかも…【都合のいい女性の特徴】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事