

体調不良でデートをドタキャンした彼氏。こっそりお見舞いに行くと…→「誰ですか~?」対応した”声の主”に違和感
2024.03.04 17:00
提供:愛カツ
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:おむ
お揃いを拒む彼氏の秘密
主人公はアプリで出会った男性と付き合うことになりました。
仲よくデートを繰り返していたのですが…。
彼氏は頑なにお揃いのリングをつけることを拒みます。
しかも主人公が「家に行きたい」と頼んでも「母と住んでるから無理」と言う彼氏。
そんなある日「熱が出た」と彼氏がデートをドタキャンします。
デートをドタキャンした彼氏

こっそりお見舞いに

彼氏の家に到着

「お見舞いに」と考え彼氏の家にこっそり行った主人公。
しかしインターホンを鳴らした主人公は違和感を覚えます。
ここでクイズ
主人公が違和感を抱いた理由とは?
ヒント!
インターホンを鳴らすと女性が応答しました。
抱いた違和感

正解は…
正解は「声が明らかに“お母さん”という年齢ではなかったから」でした。
インターホンを鳴らすと「はい、誰ですか?」と女性から応答がありました。
しかしその声は若く、母親の声とは思えません。
続けて「宅配?」と彼氏の声も聞こえます。
「母親と住んでいる」と言っていたのにと、青ざめていく主人公なのでした。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
嫁イビリのため<夫の元カノ自慢>をする義母!?だが直後「…なあ」義父の意外な言葉に「え…?」【義母とのトラブルへの対処法】愛カツ
-
“専属運転手”扱いしてくる自己中ママ友!?だが他のママ友はドン引きしていて…「その言いぐさ…」【ママ友の問題行動への対処法】愛カツ
-
男性の血液型でわかる!彼女の「可愛いわがまま」と「自己中心的」の境界線<O型・B型>ハウコレ
-
【MBTI診断別】生まれ持った才能?「先輩に可愛がられやすい」タイプ〈第1位〜第3位〉ハウコレ
-
「あれ、こんなに可愛かったっけ?」マンネリ回避できる愛情表現ハウコレ
-
ワンオペ育児中の妻に「ムリムリ」と何もしない夫!?しかし「もういい!」妻の”最終手段”に夫「えぇっ!?」【男性の言動の対処法】愛カツ
-
義母にまで“嫁を説教させる”モラ夫!?しかし「ほっとしました~」実は義母の【狙い】は別で…【夫婦関係を改善する方法】愛カツ
-
男性の血液型でわかる!彼女の「可愛いわがまま」と「自己中心的」の境界線<A型・AB型>ハウコレ
-
【MBTI診断別】生まれ持った才能?「先輩に可愛がられやすい」タイプ〈第4位〜第6位〉ハウコレ