「俺のもんにしてぇ」男性が“夢中になる”本命女性に送る4つのサイン

「俺のもんにしてぇ」男性が“夢中になる”本命女性に送る4つのサイン

2024.02.29 06:00
提供:Grapps

女性なら誰でも心ときめく、彼からの愛情たっぷりのサイン。
そんな男性からの愛情を感じられるのが、彼の行動に微妙に違いが出る瞬間です。

今回は、男性がどのような感情を秘めているか、4つのサインから解き明かしてみましょう。

不自然な緊張感

「気になる女性が近くにいると、どうしても自然な行動が取れないんです。全身が硬直してしまい、それが自分でも気になります」(32歳/男性)

愛する女性の前では、男性も本当の自分を出すことが難しくなります。

あなたと2人きりになったときと他人と接しているときの彼の態度を観察してみてください。
彼は緊張して「自分を出すことを恐れているのでは?」という考えが浮かぶかもしれません。

デートの誘いがない

「友人や仲間だと、手軽に誘えるのに、特別な女性はなかなか誘えません。もし、断られてしまったら次回のデートのチャンスがない、と思うと不安で」(25歳/男性)

大切に思っている女性に対して、デートの誘いをすることが難しく感じる男性もいます。
他の女性たちと楽しげにデートをしている彼を見て、なぜ自分だけ誘ってくれないのかと感じることもあるでしょう。

ですが、彼の行動は「断られることが怖い」という本心から来ています。
もしかしたら、あなたからデートの誘いをしたほうが、より深い関係を築けるのかもしれません。

何気ないLINEメッセージ

「特別な目的がなくても、話したいと思う女性に対しては勝手にLINEを送ってしまいます。でも、何を送ればいいかわからず、結局メッセージが変になってしまいます(笑)」(29歳/男性)

一般的に男性は無理に会話をするのを避けますが、本命の女性に対しては理由がなくてもLINEを送る傾向があります。
それが「特別な意図がないのにどうして?」と思われるようなメッセージでも、それは彼がどうにかしてあなたと繋がっていたいという願いの証なのかもしれません。

いつまでも友達以上恋人未満

「本当に大切に思っている女性とは、友達以上恋人未満の関係が長続きします。嫌われたくないから手を出さないし、相性の確認もしたいし、本当にゆっくりと関係を築こうと思うんです」(33歳/男性)

いい感じなのに進展しない男性の心情は女性にとっては分からないでしょう。
ですが、それはあなたとの関係を一生懸命に築こうと、時間を使わざるを得ないという彼の思いからなのかもしれません。

彼の気持ちを確信したら

彼の感情を確信できたら、あなたも自分の気持ちを伝えてみてください。
それが関係をより強くするきっかけになるかもしれません。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方
    「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方
    愛カツ
  2. 「俺のもんにしてぇの!」男性が本気で“彼女にしたい女性”にだけする質問4つ
    「俺のもんにしてぇの!」男性が本気で“彼女にしたい女性”にだけする質問4つ
    愛カツ
  3. だまされた!好きになったら負け【男性の思わせぶりなセリフ】3選
    だまされた!好きになったら負け【男性の思わせぶりなセリフ】3選
    Grapps
  4. 「そういうところがかわいいんよ…!」男性がつい惚れちゃう【内気女性のアプローチ】
    「そういうところがかわいいんよ…!」男性がつい惚れちゃう【内気女性のアプローチ】
    愛カツ
  5. 愛、愛、愛です!彼が本命女性だけにする【大好き行動】3選
    愛、愛、愛です!彼が本命女性だけにする【大好き行動】3選
    Grapps
  6. 【奥手な彼】と距離を縮める方法3選
    【奥手な彼】と距離を縮める方法3選
    Ray

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    Grapps
  2. 「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    Grapps
  3. 3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    愛カツ
  4. 記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    愛カツ
  5. 「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    fumumu
  6. 「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    Grapps
  7. レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    愛カツ
  8. 実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    愛カツ
  9. 義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事