彼女が初めて家に来た!ついに“スッピン”を見ることに…⇒彼をドキドキさせる!?お家デートで「効果的な会話」

彼女が初めて家に来た!ついに“スッピン”を見ることに…⇒彼をドキドキさせる!?お家デートで「効果的な会話」

2024.02.27 07:00
提供:愛カツ

彼をドキドキさせる!?お家デートで「効果的な会話」

お家デートは、普段よりも一緒にいる時間が長い貴重な機会です。
その時間に交わす会話次第で、彼の心をより引きつけられるかもしれません。

今回は、実際のカップルのエピソードを交えて紹介します。

日常では聞けない話題に挑む

「普段は弱音を吐かない彼女が、お家デートで仕事の悩みを打ち明けてきたときは、俺が支えないとと思いました。彼女の本音を知って、ますます彼女に寄り添いたいと思いました」(27歳)

お家デートでは、普段見せない一面を見せることで相手との絆を深めることができるかもしれません。
普段は言えないような悩みや気持ちを率直に伝えることで、彼の心に響くこともあるでしょう。

率直に感情を表現する

「普段あまり“好き”と口にしない彼女が、お家デート中にさりげなく『好きだよ』と言ってくれたとき、ドキッとしました。彼女の素直な気持ちを知れて、ますます彼女を愛おしく思いました」(25歳)

普段恥ずかしくてなかなか口にできない感情も、お家デートでは勇気を出して表現するチャンスです。
例えば「好き」や「ありがとう」といった言葉が、彼にとって大きな意味を持つこともあります。

率直な姿を見せることで、彼もあなたをより大切に思うようになるでしょう。

将来について語り合う

「彼女が将来の夢や目標について話してくれたとき、応援したくなりました。彼女がしっかりしていて、真剣に将来を考えている姿に惹かれました」(28歳)

どんな夢でも、目標を持ち頑張る姿に男性は魅力を感じることもあるようです。
容姿や言動だけでなく、自分の考えをしっかり持っている姿に惹かれることもあるのかもしれません。

関係性を深めるチャンスを楽しもう

真剣な話を通じてお互いの信頼感が増し、関係性がより深まることでしょう。
彼との時間を楽しんで、素敵な思い出を作ってくださいね♡

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が産んだ“子どもの顔”を見て…夫が逃走!?「あの顔見てなにも思わないのか?」⇒既婚でも注意…遊んでいる人が言いがちなこと
    妻が産んだ“子どもの顔”を見て…夫が逃走!?「あの顔見てなにも思わないのか?」⇒既婚でも注意…遊んでいる人が言いがちなこと
    Grapps
  2. 「アンタ、私の顔潰す気?」既婚の同僚に“男性を紹介”してもらう予定が…態度が豹変!?⇒怖いかも…女性の困惑する行動
    「アンタ、私の顔潰す気?」既婚の同僚に“男性を紹介”してもらう予定が…態度が豹変!?⇒怖いかも…女性の困惑する行動
    愛カツ
  3. 妻に浮気がバレ【家出】した夫。浮気相手の家に“転がり込んだ”夫は…⇒早く気づきたかった…浮気しやすい男性の特徴
    妻に浮気がバレ【家出】した夫。浮気相手の家に“転がり込んだ”夫は…⇒早く気づきたかった…浮気しやすい男性の特徴
    愛カツ
  4. 義父「土地あげるから家を建てないか?」夢のような提案をされ“詳細”を聞いてみると…⇒【やめてほしい義父の行動】への対処法
    義父「土地あげるから家を建てないか?」夢のような提案をされ“詳細”を聞いてみると…⇒【やめてほしい義父の行動】への対処法
    愛カツ
  5. どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    愛カツ
  6. 義母から娘へ”服”をプレゼント!嫁「可愛いパジャマ!」義母「何を言ってるの?」⇒周りを悩ませる女性の行動
    義母から娘へ”服”をプレゼント!嫁「可愛いパジャマ!」義母「何を言ってるの?」⇒周りを悩ませる女性の行動
    愛カツ
  7. <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    愛カツ
  8. 『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  9. 気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事