

妻「離婚成立したから出て行け」→夫「家は俺の名義だ!」直後…重大な勘違いに気付き、夫は路頭に迷う…
2024.02.26 18:00
提供:愛カツ
今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
夫がしていた重大な勘違い
夫の言動に我慢の限界だった主人公は離婚を決意します。
しかし夫は離婚したくないようで、主夫になると言い出しました。
養うわけがない

家から出ていって?

主人公が「離婚成立したから出て行け」と言うと、夫が「家は俺の名義だ!」と言い出します。
仕方なく主人公は「ちゃんと説明したのに…」と夫の勘違いを正すことにしました。
ここでクイズ
夫が勘違いしたことはなんでしょう?
ヒント!
今住んでいる家はもともと主人公の実家でした。
名義は主人公の父

正解は…
正解は「家の名義人」でした。
家の名義は夫ではなく、主人公の父だったのです。
こうして家から追い出された夫は路頭に迷うことになったのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座別】6月、情熱的な恋愛をする女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
カースト上位ママ友からATM扱いされる毎日!?しかし「こうなったら…」保護者会で“ある計画”を実行すると…【不遜な友人への対処法】愛カツ
-
「スマホ、また裏返して置いた」浮気の前に現れる“小さな違和感”に気づけてる?ハウコレ
-
【星座別】アプローチが上手すぎる!思いを伝えるのが上手な男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「好きすぎてヤバい」男性を狂わせる女性の魅力Grapps
-
本命確定です!男性が密かに見せる「愛情行動」愛カツ
-
「返信だっる…」男性が”ドン引き”するLINE愛カツ
-
「好きじゃなきゃしない」男性の”レア”な溺愛行動愛カツ
-
「幼稚園は贅沢だ!」と言って”保育園を勧める”夫!?だが後日、夫が職場に行くと青ざめることに…【夫婦円満への歩み方】愛カツ