【結婚式をドタキャンし、消えた妻】ある日、帰宅すると…夫「レシート?」妻が残した”男物のプレゼント”の購入履歴に違和感を覚える

【結婚式をドタキャンし、消えた妻】ある日、帰宅すると…夫「レシート?」妻が残した”男物のプレゼント”の購入履歴に違和感を覚える

2024.02.24 11:30
提供:愛カツ

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:CHIHIRO

結婚式をドタキャンした妻への復讐

結婚3年目の主人公は、妻の要望で結婚式を挙げることにしました。
しかし、当日になって妻が結婚式をドタキャン…。

共通の友人から、妻が浮気していたことを知った主人公。
それ以来帰ってこず、音信不通になった妻に、主人公は呆れてしまいました。

ある日、主人公が仕事から帰ると…。
妻が荷物を取りに来たついでに部屋を漁っていったようで、室内がぐちゃぐちゃになっていたのです。

1枚のレシート

出典:愛カツ

黙って部屋に入り、物を盗もうとする妻の行動に唖然とする主人公。
そのとき、床に落ちている妻が残したらしき1枚のレシートに目が止まりました。

ここでクイズ

レシートに書かれていたのは、ネクタイとラッピングがそれぞれ2つずつ。
夫がレシートを見て違和感を覚えた理由とは何だったのでしょうか?

ヒント!
1人にネクタイを2本贈るなら、ラッピングは1つでいいはずですよね。

レシートに違和感

出典:愛カツ

正解は…

正解は「同じ男物をそれぞれラッピングしており、夫がもらった覚えもなかったから」でした。

部屋に落ちていたレシートを見た夫。
同じ男物が、それぞれ別の贈り物としてラッピングされていたのです。

夫は「俺にくれたこともないのに…」と違和感を覚えたのでした。

(愛カツ編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    愛カツ
  2. ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    Grapps
  3. 息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    Grapps
  4. 義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    愛カツ
  5. 彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    愛カツ
  6. 家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    愛カツ
  7. 義母の要望で“専業主婦”になった嫁。止まらぬ嫁イビリに限界だったが…事態が一変!?⇒【ヤバすぎ】周囲を困惑させる言動
    義母の要望で“専業主婦”になった嫁。止まらぬ嫁イビリに限界だったが…事態が一変!?⇒【ヤバすぎ】周囲を困惑させる言動
    Grapps
  8. 妻「残高83円…」貯金の使い込みを夫に問い詰めた結果…土下座で謝罪!?⇒【夫を甘やかす】妻の行動
    妻「残高83円…」貯金の使い込みを夫に問い詰めた結果…土下座で謝罪!?⇒【夫を甘やかす】妻の行動
    愛カツ
  9. 「パパみたいな人が女の人のお家に…」息子の“証言”で夫の浮気発覚!?妻が張り込みをした結果⇒浮気性な男性の特徴って?
    「パパみたいな人が女の人のお家に…」息子の“証言”で夫の浮気発覚!?妻が張り込みをした結果⇒浮気性な男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事