「本命だからすんの」男性が大好きな女性だけにとる特別な行動

「本命だからすんの」男性が大好きな女性だけにとる特別な行動

2024.02.17 16:30
提供:Grapps

好きな人に対する深い感情は、自覚しようがしまいが、行動に現れます。
特に、男性は自分の気持ちを言葉にするより、行動で示す傾向があります。

今回は、無意識に行われる「男性が好きな女性に対する神対応」を紹介します。
あなたの周囲の男性から、これらの対応を見つけたら、それはあなたへの気持ちの現れかもしれませんよ。

希望をかなえてくれる男性

男性は、自分が好きな女性になにか希望があると、それを叶えてあげたくなる傾向があります。
それは「この人に好きな気持ちを分かってもらいたい」または「彼女を笑顔にしたい」という喜びからくるものかもしれません。

いつもあなたの望みを叶えようと努力してくれる男性は、あなたを心から愛しているかもしれません。

真剣に悩みを聞く

好きな女性から相談を持ちかけられると、男性はたいてい真剣に耳を傾けます。
彼らはなるべくいいアドバイスをして、女性を支えようとします。

これは「彼女のために何かができる」と感じることができます。
それは、男性にとってもとても嬉しいことかもしれませんね。

女性の不安をきちんと解消

叶えられない恋に悩んだり「彼は他の誰かとも仲よくしているのでは?」と疑ったりする女性は多いでしょう。
そんな不安を彼にぶつけることで、彼の本心が浮かび上がることでしょう。

男性は、好きな女性が不安を感じていると知ると、その不安をかならず和らげようとします。
それには彼の人間関係や行動の詳細な説明など、さまざまな方法があるでしょう。

大切に思っている証拠

男性がここまで健全な対応を持ってくれたら、あなたを本当に大切に思っている証拠かもしれません。
そしてあなたが彼に向ける好意が同じであれば、恋人関係に進展する可能性は高いかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    恋学
  2. それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    Grapps
  3. 残業が続く夫のために“弁当”を持たせるも…夫「もうお弁当作らなくていいよ。あのさ…」⇒夫婦間に現れる【価値観の相違】とは?
    残業が続く夫のために“弁当”を持たせるも…夫「もうお弁当作らなくていいよ。あのさ…」⇒夫婦間に現れる【価値観の相違】とは?
    愛カツ
  4. 連絡の回数が減っても安心!彼の愛を見極めるポイント
    連絡の回数が減っても安心!彼の愛を見極めるポイント
    愛カツ
  5. ひとりの方が楽! 友達がいなくても平気な人はどんな人?
    ひとりの方が楽! 友達がいなくても平気な人はどんな人?
    恋学
  6. 刺激が欲しい… 心の不倫をしやすい人の特徴3つ
    刺激が欲しい… 心の不倫をしやすい人の特徴3つ
    恋学
  7. 「え、マジか…」男性が距離を置き始める理由って?
    「え、マジか…」男性が距離を置き始める理由って?
    Grapps
  8. これだけは避けて!男性が落ち込んでいるときのNG行動
    これだけは避けて!男性が落ち込んでいるときのNG行動
    愛カツ
  9. 【ワンランク上の着こなし】40代女性のモテるファッション5選
    【ワンランク上の着こなし】40代女性のモテるファッション5選
    恋学

あなたにおすすめの記事