お願い普通のダイソーでも売って…!パケみてすぐカゴに入れた!目でも鼻でも楽しめるインテリア

お願い普通のダイソーでも売って…!パケみてすぐカゴに入れた!目でも鼻でも楽しめるインテリア

2024.02.15 11:00

ダイソーの姉妹店THREEPPY(スリーピー)にてパッケージから可愛い『吊下げアロマディフューザー』を見つけたました♡本体もミニチュアの香水のようで可愛いです!筆者は今回スイートマジョラムの香りを購入してみました。お部屋に香りを漂わせて鼻でも目でも楽しめるアイテムです。

商品情報

THREEPPYの吊下げアロマディフューザーのスイートマジョラムのパッケージ

THREEPPYの吊下げアロマディフューザーのバーコード写真

商品名:吊下げアロマディフューザー(スイートマジョラム)
価格:¥330(税込)
内容量(約):5ml
販売ショップ:THREEPPY

ミニチュアの香水みたい♡

THREEPPYの吊下げアロマディフューザーのスイートマジョラム

ダイソーの姉妹店THREEPPYにてパッケージから目を引く可愛いアイテムを見つけたのでご紹介します。

その名も『吊下げアロマディフューザー(スイートマジョラム)』です♡

吊下げタイプのディフューザーなので、お家の中だけでなく車などでも使いやすいですよ。ミニチュアの香水のような小瓶がなんとも可愛いです。

アロマディフューザーの木の蓋とキャップを外す

使い方はとっても簡単です!木の蓋を外し、中栓のキャップを取ります。

アロマディフューザーを傾ける

木の蓋を再度取り付けます。しっかりと緩みのないように閉めます。オイルを衣服にこぼすと色落ちの恐れがあるので注意しましょう。

少し傾けてオイルを蓋と紐に少し染み込ませてから使用します。香りの強さはアロマの染み込ませる量で調整できるので、自分の好みにできて嬉しいですね♪

ほのか〜な香りに癒されて♡

木の蓋から香りが広がる

木の蓋から香りが広がります。濃厚でスパイシーな香り。あたたかみのある甘さと、どこかすっとした清涼感があります。

しっかり香りますがキツすぎないので、ほのか〜な香りが好きな人にはいいかも♡

アロマディフューザーを吊る下げる

香りはスイートマジョラムの他にネロリ、オレンジスイートがあったので他の香りも楽しんでみてはいかがでしょうか!

今回は、THREEPPYの『吊下げアロマディフューザー(スイートマジョラム)』をご紹介しました。

気になった方は、ぜひTHREEPPYでチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2024年1月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

関連リンク

関連記事

  1. フードのせいで髪もっさりを解決!黒髪×ロングさんにおすすめのパーカーに合うヘアアレンジ
    フードのせいで髪もっさりを解決!黒髪×ロングさんにおすすめのパーカーに合うヘアアレンジ
    michill (ミチル)
  2. ちょっと前はこれが定番だったのに…40代が老け見えしちゃうNGメイク
    ちょっと前はこれが定番だったのに…40代が老け見えしちゃうNGメイク
    michill (ミチル)
  3. マネした人から垢抜け確実♡2024年の今っぽ眉の作り方
    マネした人から垢抜け確実♡2024年の今っぽ眉の作り方
    michill (ミチル)
  4. 【遠距離中の彼氏と再会!】コンビニへ行くと…店員「お会計2千円になりまーす…」→直後、女性店員からの”質問”で、彼氏が顔面蒼白に…?
    【遠距離中の彼氏と再会!】コンビニへ行くと…店員「お会計2千円になりまーす…」→直後、女性店員からの”質問”で、彼氏が顔面蒼白に…?
    愛カツ
  5. 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
    2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
    カナウ
  6. 母の負担を減らすため、毎日ゴミを集める娘。ある日「お母さん、1億円だよ」「まさか…!」
    母の負担を減らすため、毎日ゴミを集める娘。ある日「お母さん、1億円だよ」「まさか…!」
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫌いな男性はいない?「癒し系女子」になるために必要なこと
    嫌いな男性はいない?「癒し系女子」になるために必要なこと
    愛カツ
  2. 義母『いっぱい食べて!』用意された夕食が“不自然なほど”豪華すぎる!?⇒気をつけたい【ありがた迷惑行動】とは
    義母『いっぱい食べて!』用意された夕食が“不自然なほど”豪華すぎる!?⇒気をつけたい【ありがた迷惑行動】とは
    愛カツ
  3. 「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    Grapps
  4. バイキングで…店員『持ち帰りは厳禁です!』客『バレなきゃいい』持ち帰りを諦められない客が取った【衝撃の行動】に呆然…
    バイキングで…店員『持ち帰りは厳禁です!』客『バレなきゃいい』持ち帰りを諦められない客が取った【衝撃の行動】に呆然…
    Grapps
  5. 育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    愛カツ
  6. 嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    Grapps
  7. 高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    Grapps
  8. 仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    愛カツ
  9. 友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事