「ぐぅぁ…好きぃ」男が振り向く【小悪魔テク】3つ

「ぐぅぁ…好きぃ」男が振り向く【小悪魔テク】3つ

2024.01.10 06:30
提供:Grapps

みなさんは、片思いの相手を自分だけのものにしたいと思ったことはありませんか?
そのためには、あなたに興味を持たせることが必要となります。

今回は、男性の心をくすぐる小悪魔テクニック3つを紹介します。

あなたが楽しむ姿を見せる

気になる人に自分を見てほしいなら、その人との時間を楽しむことが大切です。
男性との会話中に、楽しむ姿を見せましょう。

男性は自分の話を楽しむ女性に好意を感じる傾向があります。
思い切って彼の話に笑顔でリアクションすることで、あなたの存在を意識するかもしれません。

彼を見つめる

彼を振り向かせる方法として、女性からの眼差しが効果的だと言われています。
男性は女性から真っ直ぐ見られると、意識せざるを得ないようです。

例えばデートでお酒を飲んでいるときなどに試してみると、効果がありそうです。

彼にちょっとだけ頼る

彼に少し頼ることも男心をくすぐる要素のひとつです。
たとえそれが些細なことであっても、あなたが彼を頼ることで彼の自己評価が上がるかもしれません。

女性から頼られるという経験をきっかけに、男性が女性を意識することも珍しくありません。
人に頼るのが苦手な方もいるかもしれませんが、意識して彼に頼ることであなたへの好感度が上がるかもしれませんよ。

テクニックが成功のカギ?

これらのテクニックが恋の成功のカギとなるかもしれません。
ぜひ気になる彼に試してみてくださいね。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「男心わかってる!!」全男が“されて嬉しい”隙見せテク
    「男心わかってる!!」全男が“されて嬉しい”隙見せテク
    愛カツ
  2. 「君という沼にハマりました」男性を沼らせるデートテク4選
    「君という沼にハマりました」男性を沼らせるデートテク4選
    愛カツ
  3. 「天使かよッ」男性が思わずキュン!モテる女性の恋愛テクニックって?
    「天使かよッ」男性が思わずキュン!モテる女性の恋愛テクニックって?
    fashion trend news
  4. 恋を進展させよう!奥手男性の心をつかむチャーミングなテクニック
    恋を進展させよう!奥手男性の心をつかむチャーミングなテクニック
    Grapps
  5. 恋愛で使えるテクニックや心理学10選!一度は聞いたことあるかも⁉
    恋愛で使えるテクニックや心理学10選!一度は聞いたことあるかも⁉
    恋学
  6. モテる女性は実行済み!【男性を惚れさせる】3つの方法
    モテる女性は実行済み!【男性を惚れさせる】3つの方法
    Ray

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事