これって脈あり?気になる彼の【脈ありサイン】3選

これって脈あり?気になる彼の【脈ありサイン】3選

2023.12.28 18:00
提供:Ray

恋をしていると頭のなかは、四六時中彼のことばかり…。「気になる彼がいるけれど、彼の気持ちがわからない!」と悩んでいる方はいませんか?

そこで今回は、男性が出す脈ありサインをご紹介します。片思い中の人はぜひ参考にしてみてくださいね。

毎日彼からLINEがくる

男性の多くはLINEを連絡手段のひとつと考えており、用もないのにメッセージを送りあうのを面倒くさいと考えている人が多いです。

そんななかで、彼とたわいもないメッセージが続いているのであれば、脈ありだと考えられるでしょう。

しかし、寂しがりやの男性は、寂しさを埋めるためにたくさんの女性とLINEを送りあっている人もいます。

そのため彼の性格を見極めて考えることが大切です。私生活が充実していたり、忙しかったりしている彼なのにLINEが続いているという場合、それは彼からの脈ありサインといえるかも♡

よく目があう

これはあなたのことを彼がよく見ているサイン。

好きだったり気になったりする存在だからこそついついあなたのことを目で追ってしまっているのかもしれません。

一方で目があったときの彼の反応やシチュエーションにも注目してみてください。

なぜなら、特に意図はなくぼーっとあなたのことを見ていた可能性も考えられるからです。

「目があったときに恥ずかしそうにそらす」「遠くにいるのに目があう」というような場合、高確率で脈ありだといえるでしょう。

遊んだ後に彼から連絡がくる

2人で遊んだときはもちろん、彼を含んだグループで遊んだり飲んだりした後に連絡がくるのは脈ありサインといえそうです。

無事帰宅できたかどうかを確認する内容のLINEなら、それはあなたを気にかけている証拠かも。

また、これをきっかけにあなたと連絡をとり続けたいと考えているのかもしれません。

いかがでしたか?

今回は、気になる彼の脈ありサインをご紹介しました。当てはまっていたものはありましたか?

もし彼から脈ありサインが出ていたら、次のステップに向けて動き出してみてもいいかもしれませんよ♡

人気の恋愛記事一覧はこちら

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ひーろきっ♡』彼にちょっかいを出す厄介な友人。私に会うたびに…⇒【ドン引き確定】あなたの発言が原因!関係を壊すNG行動
    『ひーろきっ♡』彼にちょっかいを出す厄介な友人。私に会うたびに…⇒【ドン引き確定】あなたの発言が原因!関係を壊すNG行動
    Grapps
  2. こりゃ最強だわ…。男性が思わず惚れてしまう女性の特性
    こりゃ最強だわ…。男性が思わず惚れてしまう女性の特性
    Grapps
  3. 「優しいだけより…」男性が彼女からの怒られたい瞬間って?
    「優しいだけより…」男性が彼女からの怒られたい瞬間って?
    愛カツ
  4. ママ友『また増える…』義母からのLINEを見て硬直!?スマホを差し出し…『見て』⇒周りから【距離を置かれる】女性の行動
    ママ友『また増える…』義母からのLINEを見て硬直!?スマホを差し出し…『見て』⇒周りから【距離を置かれる】女性の行動
    愛カツ
  5. 「誰にも渡したくない!」男性が特別な女性にだけ見せる【嫉妬サイン】4選
    「誰にも渡したくない!」男性が特別な女性にだけ見せる【嫉妬サイン】4選
    Grapps
  6. 妻に結婚式の手配を“強制的”にさせる夫。しかし…「こんな会場は嫌だ」「ドレス代は自分で払え」⇒将来性のない男性の特徴
    妻に結婚式の手配を“強制的”にさせる夫。しかし…「こんな会場は嫌だ」「ドレス代は自分で払え」⇒将来性のない男性の特徴
    愛カツ
  7. 高級焼肉店で…女性『特上カルビと黒毛和牛と~』男性『…』好き勝手”大量注文”する女性!?⇒その後…女性が【予想外の行動】に出る!?
    高級焼肉店で…女性『特上カルビと黒毛和牛と~』男性『…』好き勝手”大量注文”する女性!?⇒その後…女性が【予想外の行動】に出る!?
    愛カツ
  8. 「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう【虜になるモテ女】の特徴3つ
    「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう【虜になるモテ女】の特徴3つ
    Grapps
  9. 両思いを確信したらどうすればいいの?次に進むためのステップを解説!
    両思いを確信したらどうすればいいの?次に進むためのステップを解説!
    Ray

あなたにおすすめの記事