「もうメロメロですッ!」男性をドキッとさせる、女性の意外なギャップとは?

2023.12.24 08:30

気になる男性を一瞬でドキッとさせられるのが<ギャップをみせること>。
それがきっかけで恋愛対象に見られたり、すでに彼氏であっても惚れ直させることにつながるかもしれません。今回は、<男性が思わずドキッとした意外なギャップ>4選をご紹介します。

画像:

いつもクールなのにたまに見せる笑顔

「普段はクールで大人っぽい女性がふいにみせる笑顔には思わずキュンとします」(30歳男性)

誰にでもよい印象を与えられるのが<笑顔>。
いつもニコニコしている女性も素敵ですが、クールな女性のレアな笑顔も男性のハートを掴むようです。

大人っぽい女性が思いっきり笑ったり、声を出して楽しそうに笑っている姿に、男性が胸キュンすること間違いないでしょう♡

派手そうに見えて実は料理好きで家庭的

「ギャルっぽい見た目なのに、たまたま持参していたお弁当が彩りよくて、思わず話しかけたら料理好きって聞いてドキッとしました」(28歳男性)

ベタだけど男性がやられがちなのが、<料理好きで家庭的>な魅力を持っている女性。

家庭的な一面を見て「この子が彼女だったら……」と想像してしまう男性も少なくありません。

作ってきたものをプレゼントしたり一口あげて、男性の胃袋も掴んじゃいましょう♪

おっとりしているのにやるときはびしっと仕切る

「いつもやさしい雰囲気の同僚の女性が、会議でキビキビ働いていた姿をみて、かっこいいなあと意識するようになりました」(26歳男性)

普段は柔らかな空気をまとって誰にでも優しい、おっとり系の女性。
そんな人こそ、<やるときは誰よりもしっかり動く>ことで、男性は思わずドキッとするようです。

緩急つけた行動をとるのも、気になる男性の気をひく一手かもしれませんね。

あざとく見えて全然男性になびかない

「誰とでも近いようで一定の距離を取り続ける女性をどうにか攻略したい、と思っているうちにいつの間にか好きになっていました」(31歳男性)

やはり男性に人気のある<あざと可愛い>。
自然なボディタッチや女性らしい可愛さを、男性に試してみるのもとっても大切です。

そのうえで、一定の距離を取って「全然なびかないなあ」と気になる男性に思わせるのがポイント。

すぐ手に入るようで逃げられてしまう、あざといのに近寄らせてくれない女性に、男性は惹かれるようですよ♡

まとめ

<男性が思わずドキッとした意外なギャップ>はいかがでしたか?
とにかく男性は女性のギャップに弱いもの。自分だけのギャップを見せつけて、気になる男性を虜にしてみてくださいね!

ltnライター:一瀬あい

関連リンク

関連記事

  1. 「会うたび好きが増してく…」全男性がメロメロになる仕草3つ
    「会うたび好きが増してく…」全男性がメロメロになる仕草3つ
    Grapps
  2. ド本命で溺愛してます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」4つ
    ド本命で溺愛してます。本気の女性にだけ見せる「愛情表現」4つ
    愛カツ
  3. ご、ごめん…!申し訳ないくらい好きがあふれる【無意識の溺愛行動】
    ご、ごめん…!申し訳ないくらい好きがあふれる【無意識の溺愛行動】
    愛カツ
  4. 「好きぃぃぃっ!」男が無意識に見せる【本気度MAX】サイン
    「好きぃぃぃっ!」男が無意識に見せる【本気度MAX】サイン
    愛カツ
  5. 「特別な女性」だけにする男の【最高レベル】の愛情表現とは?
    「特別な女性」だけにする男の【最高レベル】の愛情表現とは?
    愛カツ
  6. 【本命認定】男が“本気で付き合いたい”と思う女性にすることは?
    【本命認定】男が“本気で付き合いたい”と思う女性にすることは?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実家で…母『息子の嫁が通帳を持ち逃げした!』父『家の金に手を出した!』荒れ狂う両親。しかし⇒事件の【真相】を知り…『はあ!?』
    実家で…母『息子の嫁が通帳を持ち逃げした!』父『家の金に手を出した!』荒れ狂う両親。しかし⇒事件の【真相】を知り…『はあ!?』
    Grapps
  2. 嫉妬させたいの? 恋人が過去の恋愛話をしてくる3つの理由
    嫉妬させたいの? 恋人が過去の恋愛話をしてくる3つの理由
    fumumu
  3. 『怪我をさせたくない』子どもの寝顔を“眺めるだけ”の夫は、発熱した妻に【衝撃発言】を!?⇒結婚前にチェック!本性の見抜き方
    『怪我をさせたくない』子どもの寝顔を“眺めるだけ”の夫は、発熱した妻に【衝撃発言】を!?⇒結婚前にチェック!本性の見抜き方
    Grapps
  4. 妙に“身軽な格好で帰宅”した夫に妻が違和感を覚え…「今月何回目だと思ってるの…」⇒【一緒にいると苦労する男性】の特徴
    妙に“身軽な格好で帰宅”した夫に妻が違和感を覚え…「今月何回目だと思ってるの…」⇒【一緒にいると苦労する男性】の特徴
    愛カツ
  5. 妻が近所のコンビニへ行き…1時間帰らない!? →その後“妻から電話”が…「もしもし…」⇒電話の先で起きていた【予想外の事態】に驚愕!
    妻が近所のコンビニへ行き…1時間帰らない!? →その後“妻から電話”が…「もしもし…」⇒電話の先で起きていた【予想外の事態】に驚愕!
    愛カツ
  6. 彼女「誕生日に遊園地とか行きたいな」→彼氏「は!?ありえない」断固拒否する彼氏→コスパ重視な彼氏の”まさかの言い分”に絶句…
    彼女「誕生日に遊園地とか行きたいな」→彼氏「は!?ありえない」断固拒否する彼氏→コスパ重視な彼氏の”まさかの言い分”に絶句…
    愛カツ
  7. 顔より重要!?男性が魅力を感じる「美人見え」とは?
    顔より重要!?男性が魅力を感じる「美人見え」とは?
    愛カツ
  8. 『許せない…!』息子の忘れ物を取りにいくと…【一途な夫】の浮気現場を目撃!?⇒まさか…実は浮気する男性の特徴
    『許せない…!』息子の忘れ物を取りにいくと…【一途な夫】の浮気現場を目撃!?⇒まさか…実は浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. ハンバーガー屋で…客「いつもの」新人店員「どのメニューでしょうか?」直後、客が激怒!?謝罪するが⇒客の【理不尽すぎる主張】に唖然
    ハンバーガー屋で…客「いつもの」新人店員「どのメニューでしょうか?」直後、客が激怒!?謝罪するが⇒客の【理不尽すぎる主張】に唖然
    愛カツ

あなたにおすすめの記事