客「くじ引かせなさいよ!」店員「合計額が足りません」お会計でごねる迷惑客…⇒店員が断った結果【驚きの行動】に出る…

客「くじ引かせなさいよ!」店員「合計額が足りません」お会計でごねる迷惑客…⇒店員が断った結果【驚きの行動】に出る…

2023.11.29 12:00
提供:愛カツ

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:ポン子

コンビニでバイトしている主人公

出典:愛カツ

レジに通してみると

出典:愛カツ

ここでクイズ

この後、客が放った衝撃的な発言とは何でしょうか?
ヒント!
主人公は「それはできない」とハッキリ断りました。

自分勝手な要求

出典:愛カツ

正解は…

正解は「2円くらいおまけしてよ」でした。

主人公がバイトをしているコンビニでは、商品700円分購入すると引けるくじがありました。
ある日「698円ですね…」とくじを引くには合計金額が足りないことを告げると…。

客は「2円くらいおまけしてよ?」と自分勝手な要求をしてきたのです。
主人公が断ると「ケチな店ね」とレジの横に置いてあったチョコレートをカゴに投げ入れてきて…。

客のまさかの行動に唖然とする主人公。
さらに、この後くじを引いた客から衝撃の要求をされてしまうのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 当てはまったら危険!男性が「だらしない」と感じる女性の行動4選
    当てはまったら危険!男性が「だらしない」と感じる女性の行動4選
    Grapps
  2. 「はああ、幸せ」彼が手放したくない『癒し系彼女』の特徴
    「はああ、幸せ」彼が手放したくない『癒し系彼女』の特徴
    愛カツ
  3. 多ければいいわけじゃない! 40代で考える「友達は何人いれば安心?」
    多ければいいわけじゃない! 40代で考える「友達は何人いれば安心?」
    恋学
  4. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめた!?⇒【要注意】自分勝手な男性に惹かれる女性
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめた!?⇒【要注意】自分勝手な男性に惹かれる女性
    Grapps
  5. 同窓会の会場で…1組の“怪しいカップル”と遭遇…「ねぇさっきの見た?」⇒【どうして…?】危険な男性の見抜き方
    同窓会の会場で…1組の“怪しいカップル”と遭遇…「ねぇさっきの見た?」⇒【どうして…?】危険な男性の見抜き方
    Grapps
  6. 「これは夢中になっちゃいます」恋人から好かれる女性の特徴3選
    「これは夢中になっちゃいます」恋人から好かれる女性の特徴3選
    Grapps
  7. 「またダメなのか…」再婚に失敗したと感じる瞬間6選
    「またダメなのか…」再婚に失敗したと感じる瞬間6選
    恋学
  8. なぜか「お金に愛される人」の特徴と習慣7選
    なぜか「お金に愛される人」の特徴と習慣7選
    恋学
  9. 彼女に思わずキュン!彼の心を捉える行動4選
    彼女に思わずキュン!彼の心を捉える行動4選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事