男性を引きつける♡LINEの方法3選

男性を引きつける!LINEの方法3選

2023.11.17 18:00
提供:愛カツ

男性を引きつける♡LINEの方法3選

あなたは好きな人とのコミュニケーションツールでLINEを使用しているでしょうか?
ただ、くだらない話をするだけでは、その男性の心を掴むことは難しいですよね。

モテる女性の秘訣を知り、その人をキュンキュンさせてみるのはいかがでしょうか?
今回は、男性にモテる女性が行っている「LINE活用」方法を3つ紹介します。

男性がキュンとする♡モテる女性の「LINE活用」テク3つ

絵文字を活用する

言葉だけではなく、絵文字も一緒に使うことで、よりスムーズなコミュニケーションはできます。
リアルのトークと同じく、飾らず、リラックスできます。

明るさを演出するために、積極的にスタンプや絵文字を使用してみるといいでしょう。
もし、相手が少々冷たい反応だとしても、あなたが同じように冷たく接する必要はありません。

気を使いながらでも相手を楽しませ、心地よいLINEの交流を目指しましょう。
あなたが冷たい反応の男性をキュンとさせるきっかけになるかもしれません。

すぐ返事する

LINEの返事は早い方がポジティブな印象を抱くはず。
あなたがすぐに返信すると「彼女は自分のLINEを待っているのかな?」と男性は思うことでしょう。

返信を遅くすることや、かけひきすることは、逆効果になる可能性もあります。
男性の心情に敏感に反応し、攻め、引くをちゃんと見極めることが大切です。

そんなあなたの行動力に、男性は胸を高鳴らせることでしょう。

明るさで差をつける

LINEの会話で気を付けるべきは、ポジティブな態度を保つことでしょう。
たとえ仕事で悩んでいても、その雰囲気を引きずるのは厳禁。

あまりにも愚痴ばかり出すと、彼もやり取りに冷めてしてしまうかもしれません。
男性に恋愛感情を抱かせるには、気楽にやり取りを進めることが大切です。

実際、モテる女性は相手のフィーリングを読み取るセンスがあります。

男性を引き寄せるLINEの魔法

あなたがモテるLINEの使い方を知っているなら、男性の気持ちを自然とこちらに向けることができるでしょう。
今回紹介した方法を活用することで、男性をドキドキさせることができますよ。

あなたも今すぐ試してみてくださいね♡

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「特別な存在です!」思わず“彼が意識する”LINEの方法3つ
    「特別な存在です!」思わず“彼が意識する”LINEの方法3つ
    Grapps
  2. 『彼の心をゲット!』男性のテンションが上がるLINEメッセージ術
    『彼の心をゲット!』男性のテンションが上がるLINEメッセージ術
    Grapps
  3. 男性の心が読める?LINEでわかるぞっこんサイン4つ
    男性の心が読める?LINEでわかるぞっこんサイン4つ
    愛カツ
  4. 『心配性な私よ!さようなら!』好きな人と気軽に“LINEを楽しむ”3つのコツ
    『心配性な私よ!さようなら!』好きな人と気軽に“LINEを楽しむ”3つのコツ
    Grapps
  5. あなたの行動、彼はドン引き?男性が疎ましく感じる女性のLINEの特徴
    あなたの行動、彼はドン引き?男性が疎ましく感じる女性のLINEの特徴
    愛カツ
  6. 男子の駆け引き?カッコつけたくなってしまう「キザなLINE」
    男子の駆け引き?カッコつけたくなってしまう「キザなLINE」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  2. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  3. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  4. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  5. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  6. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  7. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  8. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  9. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事