【サンリオ推し活グッズ】トレカを可愛く収納できるアイテム3選

【サンリオ推し活グッズ】トレカを可愛く収納できるアイテム3選

2023.11.01 18:30
提供:Ray

推し活をしているとどんどん増えていくトレカ。収納方法に困っている......という方も多いはず!そこで今回は、推しのトレカを可愛く収納できるアイテムをご紹介します。サンリオから、ハローキティやマイメロディ、ポムポムプリンなど人気キャラクターのトレカアイテムが発売中です。家でも外でも推し活を楽しめちゃう♡この機会にぜひチェックしてくださいね!

推しのトレカを可愛く保存できちゃう♡トレカアイテム3選

サンリオから、2019年より推し活を楽しむ人たちのためのグッズ「エンジョイアイドルシリーズ」が登場しました。

推し活を続けているとどんどん増えていくトレカ。そんなトレカをただ集めるだけでなく、可愛く整理整頓したいですよね。

今回は、推しのトレカを可愛く収納&持ち歩きできるアイテムを3つご紹介します。どのアイテムも、大切なトレカを傷や汚れから守りながら、さらに魅力をアップさせてくれるものばかり。

そんなアイテムを使って、推し活をもっと楽しんじゃおう!

1.推しのトレカをキュートにプロテクト!トレーディングカード用スリーブ

推しのトレカをデコレーションしながら保護してくれるアイテム。

スリーブにトレカを入れるだけで気軽に可愛くアレンジできるのがポイントです。

全部で9種類とバリエーションも豊富。好きなキャラクターで選ぶもよし、推しのメンバーカラーで選ぶもよし♡

お気に入りを見つけくださいね!

Check! トレーディングカード用スリーブのラインナップをご紹介!

サイズ:(約)6.6cm×0.1cm×9.2cm
収納可能サイズ:(約)6.3cm×8.9cm
セット内容:4柄×各5枚
価格:550円(税込)

2.ふわもこ素材が可愛い♡ボア生地トレーディングカード用ホルダー

お気に入りのトレカを持ち歩きたい方にはこれ!

トレカの折れ曲がりや貼りつきを予防する透明シートや、面ファスナーでしっかり閉じられるフタがついているのもうれしいポイント。

大切なトレカを安心して持ち運ぶことができます。

ふわもこなサンリオキャラクターと一緒に推し活を楽しもう♡

サイズ:(約)8.0cm×1.5cm×16.5cm
収納可能サイズ: (約)6.4cm×8.9cm
価格:990円(税込)

Check! ボア生地トレーディングカード用ホルダーのラインナップをご紹介!

しっぽつきで後ろ姿までかわいい♡

3.大切なトレカの整理整頓に。コレクトブック

推し活をしていると増えがちなトレカ。収納場所に困っているという人も少なくないはず!

そんなお悩みを解決してくれるのがこのアイテム。大切なトレカを傷や汚れから守りながら、可愛く整理整頓できちゃいます。

お気に入りの1枚を表紙ポケットに入れられるのがイチオシポイント。

自分だけのコレクトブックを作っちゃおう!

サイズ:(約)8.5cm×2.5cm×11.0cm
収納可能サイズ:(約)6.4cm×8.9cm
ポケット数:40ポケット
価格:880円(税込)

Check! コレクトブックのラインナップをご紹介!

サンリオキャラクターで推しのトレカを可愛く収納しよう!

サンリオエンジョイアイドルシリーズのトレカアイテムをご紹介しました。

どのアイテムも、簡単に可愛く活用できるものばかりでしたね。

バリエーションも豊富なので、推しのカラーで選んだり、好きなキャラクターで選んだりして楽しめること間違いなし!

家でも外でもサンリオキャラクターと一緒に推し活を楽しもう♡

サンリオオンラインショップはこちら

※品切れの場合はご了承ください。

©️ 2023 SANRIO CO.,LTD.  著作(株)サンリオ

関連リンク

関連記事

  1. 【どんなPCケースを使ってる?】iPadユーザー必見! ガジェット以外も入るパフバッグ
    【どんなPCケースを使ってる?】iPadユーザー必見! ガジェット以外も入るパフバッグ
    fashion trend news
  2. 【どんなPCケースを使ってる?】キルティング&撥水加工で小雨の日も安心な旬パープルのPCケース
    【どんなPCケースを使ってる?】キルティング&撥水加工で小雨の日も安心な旬パープルのPCケース
    fashion trend news
  3. リボン姿がキュート!Maison de FLEURと「ぐでたま」の初コラボコレクション発売
    リボン姿がキュート!Maison de FLEURと「ぐでたま」の初コラボコレクション発売
    マイナビウーマン
  4. スマートでおしゃれ。大人かわいいスマホストラップとスマホショルダーが新登場
    スマートでおしゃれ。大人かわいいスマホストラップとスマホショルダーが新登場
    マイナビウーマン
  5. パーククリエイション「エーシーン」 モデルの伊原葵さんと協業したスマホバッグを発売
    パーククリエイション「エーシーン」 モデルの伊原葵さんと協業したスマホバッグを発売
    繊研plus
  6. ワークマンに魔法みたいな商品売ってた…スゴすぎて理解が追い付かない驚きの高機能ポーチ
    ワークマンに魔法みたいな商品売ってた…スゴすぎて理解が追い付かない驚きの高機能ポーチ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事