喫煙者の彼から告白された“タバコが苦手”な女性…【条件付き】で交際をスタートするけど…⇒『…えっ!?』1ヶ月後に事件勃発!!

喫煙者の彼から告白された“タバコが苦手”な女性…【条件付き】で交際をスタートするけど…⇒『…えっ!?』1ヶ月後に事件勃発!!

2023.10.31 17:35
提供:愛カツ

今回は、嘘をつく彼に幻滅したエピソードを紹介します。

喫煙者の彼と、たばこを吸わないことを条件に付き合い始めた主人公。
約束を守っている彼に、感心してした主人公ですが…。

彼とお付き合いすることに…

完全に安心していたが…

違和感を覚える…

彼の後を追うと…

約束を守っていた彼に、安心していた主人公ですが…。
不自然な彼の行動を見て、違和感を覚えたようです。
果たして、後ろを追っていた主人公が見たものは何だったのでしょうか。

作画:倖
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「急に冷めた。」男性が一瞬で冷めてしまう食事デートでのNG行動
    「急に冷めた。」男性が一瞬で冷めてしまう食事デートでのNG行動
    Grapps
  2. 幸せすぎん…?男性がガチ惚れ女性にする無意識な行動
    幸せすぎん…?男性がガチ惚れ女性にする無意識な行動
    愛カツ
  3. されたことない?男性が本気で好きじゃないとしない行動
    されたことない?男性が本気で好きじゃないとしない行動
    Grapps
  4. 「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    Grapps
  5. 「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    Grapps
  6. マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    Grapps
  7. 「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    愛カツ
  8. スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    愛カツ
  9. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事