『ミサぽん…?誰?』着信画面を見て夫が動揺!?→イヤミな発言を連発したあと…夫の【ポケットから出てきたもの】ですべてを察する【漫画】

『ミサぽん…?誰?』着信画面を見て夫が動揺!?→イヤミな発言を連発したあと…夫の【ポケットから出てきたもの】ですべてを察する【漫画】

2023.10.30 19:35
提供:愛カツ

夫のスマホに女性からの着信があったら、皆さんはどうしますか?
今回は「女性からの着信に動揺する夫」のエピソードと、その感想を紹介します。

イラスト:筝湖みう

出産を終えて休んでいると

主人公は、出産を終えたばかりです。
出産には、主人公の夫も立ち会っていました。

出産後、主人公が病室で休んでいると…。

夫のスマホに女性からの着信が…

出典:愛カツ

夫のスマホに、女性からの着信がありました。
主人公が「かわいい名前の人ね」と聞くと、動揺しながら「社員は全員あだ名で登録している」と言う夫。

主人公は夫の言い分に納得できず、浮気を疑います。
すると夫は「わざわざ付き添ってやっただろ」「仕事を休んでまで一緒にいてやったのに」と立ち会い出産をしたことへのイヤミを連発してきました。

それだけでなく、ポケットから女物のハンカチを取り出して汗を拭き始める夫。
ハンカチを見てすべてを察した主人公は「それ誰の?」と夫を問い詰めるのでした…。

読者の感想

出産を終えたばかりなのに、夫に心ない発言をされた主人公がかわいそうでした。 子どもが誕生して幸せなはずなのに、つらい思い出になってしまいましたね…。 (30代/女性)「出産に付き合ってやった」だなんて、夫としてありえない発言だと思いました。 主人公への発言を反省し、きちんと謝ってもらいたいです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になる彼を惹きつける?!友だちから恋人になるための方法とは?
    気になる彼を惹きつける?!友だちから恋人になるための方法とは?
    Grapps
  2. 「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【愛され女性】の特徴って?
    「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【愛され女性】の特徴って?
    Grapps
  3. 「それ、かなり見ちゃうかも」男性が【本命の子】に対して注目するところ
    「それ、かなり見ちゃうかも」男性が【本命の子】に対して注目するところ
    Grapps
  4. 「この人しかいない」男が【結婚】を選んだ理由って?
    「この人しかいない」男が【結婚】を選んだ理由って?
    愛カツ
  5. 彼は本当に忙しい?男性の【本気度】を見える化する方法って?
    彼は本当に忙しい?男性の【本気度】を見える化する方法って?
    愛カツ
  6. 『あんな男とは別れたほうがいい』同僚から聞かされた【恐ろしい事実】に顔面蒼白!?⇒「注意すべき」男性が陥る浮気の誘惑とは
    『あんな男とは別れたほうがいい』同僚から聞かされた【恐ろしい事実】に顔面蒼白!?⇒「注意すべき」男性が陥る浮気の誘惑とは
    Grapps
  7. 同棲中の彼と大喧嘩!実家に帰るも…彼『話し合おう。迎えに行くから』“アポなし”で戻った結果⇒パートナーの浮気を探る方法
    同棲中の彼と大喧嘩!実家に帰るも…彼『話し合おう。迎えに行くから』“アポなし”で戻った結果⇒パートナーの浮気を探る方法
    Grapps
  8. 義母『夕飯はカレー“で”いいわ!』寝込む嫁に家事を要求!?すると夫が…⇒結婚前にチェックしたいポイント
    義母『夕飯はカレー“で”いいわ!』寝込む嫁に家事を要求!?すると夫が…⇒結婚前にチェックしたいポイント
    愛カツ
  9. 幸せすぎん…?実は長続きする【年の差カップル】の特徴
    幸せすぎん…?実は長続きする【年の差カップル】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事