

部下の愛妻弁当を“大絶賛”する夫。『そのくらい私でも作れるわよ!』真似した結果→【思わぬ反応】に頭を抱える!?
2023.09.22 13:00
提供:Grapps
皆さんはパートナーの言動に怒りを覚えたことはありますか?
今回は「弁当を食べた夫の反応」を紹介します。
部下のカラフルな弁当を賞賛
ある日、主人公に部下の愛妻弁当が素晴らしいと語り出した夫。
「カラフルで毎回フルーツも入ってる」と褒めていますが…。
自分の発言を忘れている夫

実は主人公も、昔はフルーツ入りのカラフルな弁当を作っていました。
しかし、夫が「弁当にフルーツはいらない」と言ったので入れないようにしていたのです。
そんな自分の発言も忘れ、フルーツ入りのカラフルな弁当を賞賛する夫。
それを見た主人公は後日「それくらい私でも作れるわよ」と、フルーツ入りのカラフルな弁当を作って夫に渡しました。
しかし、帰ってきた夫は不満げな顔で「弁当にフルーツ入れなくていい。おかずのニオイと混ざって臭い」と言ってきたのです。
主人公は夫の言葉に頭を抱えてしまったのでした。
同じことを言う夫
絶賛していたフルーツ入りのカラフルな弁当を作ったにもかかわらず、結局文句を言う夫。
自分の発言をすっかり忘れている夫に、うんざりしてしまった主人公のエピソードでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座x血液型別】遠出が苦手な男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
「そのキスどこで習ったの?」彼が嫉妬するほど上手なキスとはハウコレ
-
【MBTI診断別】「ダメ男にハマっちゃう...」危険な恋をしがちな女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
パパにサプライズ♡娘が似顔絵を渡すも⇒目の前で捨てる夫!?だが直後、キレる妻を押しのけ“冷静な判断”で…【夫のモラハラへの適切な対応】Grapps
-
「本気で好きだからするの」男性が本命だけにする行動愛カツ
-
これが男性の本音。実は彼女に「求めているもの」愛カツ
-
「うげ…マジで無理」男性が冷める女性の行動愛カツ
-
「メッセージ続かないんだけど...」アプリで会話が止まる理由TOP3ハウコレ
-
”勝ち組”の女性がしている『優良彼氏』の見分け方4選Grapps