

星座別♡夏の暑さよりアツい!情熱的な恋をするカップルランキング
好きな人や彼氏ができれば、気になるのは相性でしょう。
星座占いで2人の相性がいいと分かったらうれしいだけでなく、「きっと彼とはうまくいく!」と自信もつくはず!
そこで星座別に、情熱的な恋をするカップルを紹介します。

10位てんびん座女性×ふたご座男性
クールビューティーなてんびん座女性と、好奇心旺盛で刺激的なことが大好きなふたご座男性。
2人とも社交的でコミュニケーション能力が高いため、知的な会話で盛り上がるでしょう。
友達関係のように爽やかで、いろいろなことを一緒に体験するカップルになりそう。
9位しし座女性×いて座男性
華やかで明るいしし座女性と、ノリがよく自由奔放ないて座男性。
2人ともスリルと興奮が大好き!
一度恋に落ちたら打ち上げ花火のように盛り上がり、恋愛映画の主人公のような恋を楽しむでしょう。
ただ、2人の情熱が長く続くかについては、微妙かもしれません……。
8位おうし座女性×やぎ座男性
まったりマイペースなおうし座女性と、野心家で自信家なやぎ座男性。
2人とも慎重なため、仲良くなるまで時間がかかりそう。
しかし、心地よさや気持ちよさを求めるおうし座と、愛され欲求が強いやぎ座は、一度恋に落ちたら大いに盛り上がるでしょう。
7位さそり座女性×かに座男性
冷静だけど内に熱い情熱を秘めているさそり座女性と、仲間思いで密かなロマンチストであるかに座男性。
感情重視で、常に相手のことを考える思いやり溢れる2人といえそう。
仲良くなるまでには時間がかかるかもしれませんが、一度打ち解けたら誰もが認めるラブラブカップルに!
6位やぎ座女性×おとめ座男性
勤勉で現実的なやぎ座女性と、内気で遊びよりも仕事を大切にするおとめ座男性。
2人とも落ち着いているので、周りから見たら盛り上がっているようには見えませんが、2人だけのときはかなり盛り上がって、10代の学生のように楽しめるでしょう。
5位ふたご座女性×みずがめ座男性
一目惚れしやすいふたご座女性と、個性的で合理的だけどフレンドリーなみずがめ座男性。
2人とも自由を愛し、サバサバしているため、一見情熱的な恋には無縁そう。
しかし趣味で盛り上がったり、アクティブデートで盛り上がったりと、かなりラブラブです。
4位いて座女性×ふたご座男性
パワフルでポジティブないて座女性と、器用で社交性の高いふたご座男性。
2人とも非日常な出来事が大好きなため、刺激的なデートで大いに盛り上がりそう。
また微妙な距離感を保つため、友達以上恋人未満の淡い関係が長く続くかも。
3位おとめ座女性×さそり座男性
クールで理性的なおとめ座女性と、ポーカーフェイスのさそり座男性。
情熱的な恋などしそうにない2人ですが、一度交際になったら、周りにバカップルといわれるほど盛り上がりそうな2人。
四六時中連絡をとって、時間の許す限り一緒にいるでしょう。
2位かに座女性×うお座男性
繊細で献身的なかに座女性と、心優しく協調性があるうお座男性。
かに座は永遠の愛を求め、うお座は恋に恋するタイプなため、比較的2人とも恋愛体質。
それゆえ、恋に落ちたら2人の世界にどっぷり浸かり、一切邪魔者を入れない恋をするでしょう。
1位おひつじ座女性としし座男性
直感に従って生きるおひつじ座女性と、みんなの注目を集めたがるしし座男性。
2人とも、向こう見ずでとても情熱的。
出会って数日で結婚の約束をしてしまうほど、ドラマチックな展開になるでしょう。
大ケンカをしても、最終的にはラブラブな2人に元通り。
あなたと彼の相性は?
好きな人や彼氏との組み合わせがないと「相性よくないのかな?」と、不安かもしれませんが、その必要はありません。
どんなに相性がいい組み合わせでも、お互いの歩み寄りや譲り合いがなければうまくはいかないもの。
逆に、お互い歩み寄りや譲り合いがきちんとできていれば、どんな組み合わせだって素敵なカップルになれますよ!
(美佳/ライター)
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【妻の妊娠報告】に「暴言」を吐く夫!?しかし実は、夫が難色を示す“正当な理由”があり…【パートナー浮気の兆候と対処法】愛カツ
-
息子思いを“装い”嫁の手料理にケチつける義母!?しかし「大丈夫です!」冷静な嫁の対応に「フンッ」【義母の問題言動への対処法】愛カツ
-
「あなたのせいよ」ガス代が2倍になったのを嫁のせいにする義母!?しかし話を聞いた夫が…「あ、実は…」【義両親への対処】愛カツ
-
【星座別】5月前半、恋の苦労が少ない女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】本命じゃなくても優しくできる男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「距離感が変わった気がする」男性が本気になるボディタッチのタイミングハウコレ
-
「人のもの大好き♡」既婚者を”次々と”奪う後輩女!?だが直後【バァン】温厚な上司が激怒すると…「えっ」【問題行動への対処法】愛カツ
-
【星座別】5月前半、恋の苦労が少ない女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】本命じゃなくても優しくできる男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ