いつまでも魅力的♡男性が「ずっと飽きない女性」とは?

いつまでも魅力的♡男性が「ずっと飽きない女性」とは?

2023.07.22 18:00
提供:Grapps

付き合うまでは盛り上がっていたのに、付き合ったとたんテンションが下がってしまうのは珍しくありません。

さらに、飽きるときはどちらも同じタイミングではなく、どちらかが先に飽きてしまうもの……。

もし彼に飽きられてしまったら、もちろんお別れは近くなってしまいます。

そんな悲しい結末を回避すべく、付き合ってからも彼を飽きさせない彼女たちの特徴を見ていきましょう!

一人行動も余裕でできちゃう

「僕の今の彼女は、付き合って半年近くになるんですけど、未だにフラッとどっか遊びに行っちゃうんですよ。
デートの約束とかしてない日なので、文句は言えないですけど、聞いてもどこに行くのか教えてくれなくて。
浮気は絶対してないと信じられるんですけど、このつかみ切れない感じが余計に興味をそそりますよね」(27歳男性/教育)

ただいつでもどこでも自由に遊びまわるというわけではなく、彼を安心させつつも、全てを教えない……。

それが「彼を飽きさせない」ポイントのよう。

反対に、いつもベッタリだと早く飽きられてしまうかもしれませんよ。

忘れたころにサプライズ♡

「ちょっとマンネリになってきたかなって感じたタイミングでいつもサプライズをしてくれるんです。
おかげで、ずっと初心を忘れずに新鮮な気持ちで付き合えてます。
サプライズはプレゼントだったり、いきなりの訪問だったりいろいろです」(31歳男性/自営業)

普段から彼に貢ぐのは、「何かをくれて当たり前」という慣れを生じやすいので、あまりお勧めできません。

反対に、ときどき刺激を与えてあげるのはよいのかもしれません。

この男性の彼女のようにいいタイミングで彼の欲しい物を買ってあげたり、ドキッとするようなシチュエーションを作ったりすると◎。

好奇心旺盛でトレンドに詳しい

「僕が長つづきする相手って大体好奇心旺盛で、いつも新しい情報を探し出してくる子です。
例えば新しくできたカフェの情報とか、一緒に遊べるアミューズメントパークの情報とか。
デートとかもそうやって色んな場所に行きたいって言ってくれると助かるし、
なにより自分だけでは絶対に発見できない物を発見できるってうれしいですよ」(27歳男性/営業)

毎回のデートのプランを考えるのが負担だという男性は少なくありません。

女性側が周りのモノにアンテナを張りつづけ、彼と共有することで楽しい関係を続けられますよ。

たまに他の男性の話題を出す

「飽きちゃうのは『絶対に別れようとか言わないな』って安心できるタイプですね。
それはそれでいいことなんだろうけど、男って手に入ったものには興味が薄くなるのかも。
たまに他の男に興味があるフリとかされると、こっちも頑張って魅力を出さなきゃって思いますよね」(26歳男性/経理)

実際には特に興味はないとしても、彼にちょっとだけ危機感を持ってもらうために他の男の話を出すのもあり。

ただし彼のタイプによっては、ただ怒っちゃうかもしれないので気をつけてくださいね。

恋愛にはスパイスが必要♡

「嫌いになったわけじゃないけど、なんとなくつまらない……」

彼との関係にそう感じることがあるとき、彼もあなたに飽きてきてしまっている可能性も。

恋愛を楽しむには、たまにはスパイスが必要ですよ。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
    逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
    愛カツ
  3. 【ワンマンな夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。我慢の限界に達した妻『ついにこのときが…!』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    【ワンマンな夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。我慢の限界に達した妻『ついにこのときが…!』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    Grapps
  4. 「一緒にいる時間長くてすみませ~ん♡」デート中…彼がいない間に“彼の同僚女性”がマウント攻撃!?⇒彼を狙う女性の行動
    「一緒にいる時間長くてすみませ~ん♡」デート中…彼がいない間に“彼の同僚女性”がマウント攻撃!?⇒彼を狙う女性の行動
    愛カツ
  5. 妊娠が判明!幸せの絶頂にあったのだが…数ヶ月後、彼からの“宣言”に「は?待ってよ…」⇒“別れたいサイン”の見分け方
    妊娠が判明!幸せの絶頂にあったのだが…数ヶ月後、彼からの“宣言”に「は?待ってよ…」⇒“別れたいサイン”の見分け方
    愛カツ
  6. 出張を終えて、予定より早く帰宅すると“見知らぬ歯ブラシ”が!?⇒「もしかして浮気?」許せない“男性の言い訳”とは
    出張を終えて、予定より早く帰宅すると“見知らぬ歯ブラシ”が!?⇒「もしかして浮気?」許せない“男性の言い訳”とは
    Grapps
  7. 【超納得】長続きカップルが大切にしていることって?
    【超納得】長続きカップルが大切にしていることって?
    Grapps
  8. 同僚「君の奥さんが男を連れこんでる」出勤するフリをして確認した結果…⇒【嘘でしょ?】浮気を疑うべき行動パターン
    同僚「君の奥さんが男を連れこんでる」出勤するフリをして確認した結果…⇒【嘘でしょ?】浮気を疑うべき行動パターン
    Grapps
  9. 夫からのLINEで“変化”に気づく妻…『弟の発言』を思い出した妻は「“そういうこと”なんでしょ」⇒男性が浮気に走る理由
    夫からのLINEで“変化”に気づく妻…『弟の発言』を思い出した妻は「“そういうこと”なんでしょ」⇒男性が浮気に走る理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事