

『夕飯がまた無駄に…』閑散期なのに“残業続き”な夫。帰宅すると“顔にラメ”がついていて…!?【クロ確定な言動の数々】に妻、激怒!!【漫画】
2023.07.21 05:00
提供:Grapps
高校教師の夫と双子の娘たちと暮らす主人公。
夫婦関係はすでに冷え切っていたのですが、専業主婦の主人公には離婚に踏み切ることはできませんでした。
夫の行動で浮気を確信していた主人公は証拠を集めようとしたのですが…。
娘たちが大学4年生になって内定先も決まったので育児がひと段落した主人公。
そんな主人公には最近気になっていることがあったのです。
インスタ:サレ妻リナ(@rina_saretsuma)
HP:リアコミ
原作:もみじ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:ぱんがゆ
最近気になることが…

夫の怪しい行動

残業…?

疑わしい…

無駄になってしまった夕飯

こだわって作ったのに…
夫の行動にイライラ

離婚の障壁は…

大学4年生の娘たちの内定先も決まって育児がひと段落した主人公。
最近気になっているのは夫の怪しい行動でした。
残業していたはずの夫の顔にはラメはついており、香水の香りも…。
冷え切った夫婦関係に主人公は離婚を意識します。
しかし、そこには娘たちの教育費という高いハードルがあったのでした。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
嫁の出勤直前に「昼食作れ」と指図する義父!?次の瞬間”嫁の味方”が登場すると「…父さん」【義父と良好な関係を築く方法】愛カツ
-
【他人の子を妊娠した妻】だが育児はイヤ!?押しつけられた夫は“拒絶”するが…「うるさいっ!!」【浮気しがちな女性の特徴】愛カツ
-
義母の嫁イビリに耐える嫁。しかし、俯いた瞬間”足元のあるモノ”を見て言い返すことを決意した嫁は…【義母との関係の改善案】愛カツ
-
「お前の努力が足りない」浮気を正当化する彼氏。しかし彼女の“予想外の返答”に…「え?」【彼氏への疑念を解消する方法】愛カツ
-
されたら本命確定!本当に好きな女性にしかしないボディタッチハウコレ
-
【MBTI診断別】実はめっちゃ情熱的!「恋愛で豹変するタイプ」<第1位〜第3位>ハウコレ
-
【星座x血液型別】わかっててもしてしまう...「正直浮気性」な女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
完全予約制のビュッフェを“無断利用”する客!?しかし「アハハ!」スタッフに注意され笑ったワケは…【公の場で避けるべきNG行動】愛カツ
-
9割が共感!?男性が「キスしたくなる唇」TOP3ハウコレ