外見だけじゃない!男性が【第一印象で魅力を感じる】女性の特徴

外見だけじゃない!男性が【第一印象で魅力を感じる】女性の特徴

2023.07.11 18:30
提供:Ray

気になる男性に、第一印象から好かれたい!そう思う女性は多いはず。第一印象はその後の2人の関係をよりよいものにするためにも大切なポイントですよね。

今回は、男性と初めて会ったときから、素敵な子だなと思ってもらえる女性の特徴をご紹介します。気になる彼がいる方はぜひ参考にしてくださいね。

自分に自信がある

自信を持っている女性は、男性の目に魅力的に映ります。ただし、ここでいう「自信がある」は自信過剰なこととは異なります。「自信がある」とは、自分の考えをもっており、意見をはっきりと述べることができるということ。そのような自立した女性の姿に惹かれる男性は多いでしょう。

自分に自信がなく、自分を大切にしていない人を魅力的に思う人はあまりいませんよね。まずは日頃から自分自身を大切に、何事に対しても意見や考えを持つことからはじめてみましょう。

笑顔が素敵

女性の無邪気な笑顔が好きな男性は多いのだとか。笑顔が素敵な女性は可愛らしく、一緒にいると自然と心がなごむような雰囲気をもっていますよね。

いつも硬い表情の女性よりも、よく笑い笑顔が素敵な女性に好感を抱く人は、男女関係なく多いもの。明るい笑顔で、初対面から気になる彼を落としましょう♡

内面が魅力的

内面が魅力的な人とは例えば、独特な世界観をもっている、ユーモアがある、上品で他人に対して思いやりがあるなど、内面で人を惹きつける人のことを指します。

もちろん外見を磨くことも大切ですが、外見だけがよくて中身がないとすぐに男性から冷められてしまうことが多いです。

人は誰しもその人だけの内面の魅力があるもの。その魅力を見つけて、さらに磨きをかけましょう!

今回は、男性が第一印象で最高!と思う女性の特徴をご紹介しました。外見だけでなく、内面の美しさこそ真の魅力であり、そのような魅力を持つ女性に初対面から惹かれる男性は多いですよ。自信と笑顔と内面磨きをキーワードに素敵な女性を目指しましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 里帰り出産最終日。嫁の背中に“激痛”!?帰宅できなくなった嫁だが、1件の着信に…⇒「うわぁ」周囲が避けたくなる女性の行動
    里帰り出産最終日。嫁の背中に“激痛”!?帰宅できなくなった嫁だが、1件の着信に…⇒「うわぁ」周囲が避けたくなる女性の行動
    Grapps
  2. 娘の高熱が下がらないのに…『大袈裟』だと言い張る夫。病院への送迎をお願いした結果⇒ありえない!結婚に向かない男性の特徴
    娘の高熱が下がらないのに…『大袈裟』だと言い張る夫。病院への送迎をお願いした結果⇒ありえない!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  3. 女「彼の子を妊娠したんです!」彼の“最低な行動”が判明し別れることに…しかし数年後『久しぶり…ちょっといい?』⇒元カレが復縁を望む瞬間
    女「彼の子を妊娠したんです!」彼の“最低な行動”が判明し別れることに…しかし数年後『久しぶり…ちょっといい?』⇒元カレが復縁を望む瞬間
    愛カツ
  4. 『やっと妊娠したよ!』念願の子どもを授かり喜ぶ夫婦…しかし半年後“幸せの絶頂からどん底”に!?⇒妊娠中の夫の浮気の対処法
    『やっと妊娠したよ!』念願の子どもを授かり喜ぶ夫婦…しかし半年後“幸せの絶頂からどん底”に!?⇒妊娠中の夫の浮気の対処法
    Grapps
  5. <嫁を“空気扱い”する義両親>お茶を出しても…義母「今なにか聞こえたかしら~」⇒周りに不快感を与える女性の行動
    <嫁を“空気扱い”する義両親>お茶を出しても…義母「今なにか聞こえたかしら~」⇒周りに不快感を与える女性の行動
    愛カツ
  6. 母「10年も裏切ってたのね!」休日デートを欠かさない仲よし両親。しかし娘が帰宅すると…⇒男性が「禁断の恋」に惹かれる瞬間
    母「10年も裏切ってたのね!」休日デートを欠かさない仲よし両親。しかし娘が帰宅すると…⇒男性が「禁断の恋」に惹かれる瞬間
    愛カツ
  7. 「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン
    「言うか迷ったんだけど…」夫の同僚から妻宛てに“1件のLINE”が!?衝撃的な告白に⇒【究極の選択】別れを選択すべきサイン
    Grapps
  8. 「ごめん、対象外です」恋愛対象から外される【年下女性の特徴3選】
    「ごめん、対象外です」恋愛対象から外される【年下女性の特徴3選】
    Grapps
  9. 「なんだか距離を感じるような…」彼と心の距離をグッと縮めるアプローチ
    「なんだか距離を感じるような…」彼と心の距離をグッと縮めるアプローチ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事