ウェディングドレスを着て、式で略奪しようとする女⇒『私の方がかわいいでしょ!?』暴走した女の“異常言動”に会場大混乱【漫画】

ウェディングドレスを着て、式で略奪しようとする女⇒『私の方がかわいいでしょ!?』暴走した女の“異常言動”に会場大混乱【漫画】

2023.06.08 13:00
提供:愛カツ

大人気マンガシリーズ、オンナのソノさんの「見下していた女に先越された末路」を紹介します。
幼馴染の婚約者も彼女のことを覚えていました。

それもそのはず、その婚約者というのは、主人公が以前好きだった先輩だったからです。
そして、最近ニュースにもなった新進気鋭の会社を経営する男性でもありました。

慌てた彼女は、先輩がどうしてここにいるのか?と尋ねると、先輩は幼馴染と結婚すると言います。
信じたくない彼女は理由を問いますが、先輩は「好きだから」と即答。

先輩も東京の大学に進学したことは知っていましたが、幼馴染と繋がっていた事実にショックを受けました。
加えて、幼馴染のことを調べていると、幼馴染はデザイナーズブランドを立ち上げ、全国に支店があることも発覚。

散々バカにしていた幼馴染は、彼女よりいい生活をしており、彼女は幼馴染のすべてに嫉妬します。

幼馴染の結婚式…

出典:オンナのソノ

突然扉が開く

出典:オンナのソノ

ザワつく式場

出典:オンナのソノ

ウエディングドレス姿で走る誰か

出典:オンナのソノ

それは彼女だった

出典:オンナのソノ

先輩と結婚式を挙げると言う

出典:オンナのソノ

先輩を呼び続ける彼女

出典:オンナのソノ

先輩を見つけ腕を掴む

出典:オンナのソノ

慌てる先輩と強引な彼女

出典:オンナのソノ

ついに幼馴染と先輩の結婚式当日。
幼馴染は自分でデザインしたというウエディングドレスに身を包み、参列者から祝福を受けていました。

すると突然、式場の扉が開き、会場がザワつきます。
なぜなら、ウエディングドレスを身にまとった女性が走って中に入ってきたからです。

その女性は、なんと彼女でした。
彼女はしきりに先輩を大声で呼び、参列者に止められます。

しかし、反発して「先輩と結婚式をあげる」と言い出したのです!
先輩を見つけた彼女は、先輩の腕を掴んでずっと好きだったと強引に引っ張りますが、先輩はその姿にドン引きするのでした…。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 束縛してくる義母に”内緒で”家族旅行!しかし…現地で嫁「終わった…」⇒避けたくなる…義母の【過剰な干渉】への距離の取り方
    束縛してくる義母に”内緒で”家族旅行!しかし…現地で嫁「終わった…」⇒避けたくなる…義母の【過剰な干渉】への距離の取り方
    愛カツ
  2. 「嫌な予感がする」玄関先で“不在票”を見つけた妻。夫と子どもが【留守番】していたはずなのに…⇒喧嘩後「絆を深める方法」
    「嫌な予感がする」玄関先で“不在票”を見つけた妻。夫と子どもが【留守番】していたはずなのに…⇒喧嘩後「絆を深める方法」
    愛カツ
  3. 妊娠中…夫と同僚の“怪しい連絡”を目撃して⇒『全部バレてるから』同僚を家に呼びつけ激怒…!?浮気のきっかけになる危険なLINE
    妊娠中…夫と同僚の“怪しい連絡”を目撃して⇒『全部バレてるから』同僚を家に呼びつけ激怒…!?浮気のきっかけになる危険なLINE
    愛カツ
  4. 「この子はちょっと…」男性から恋愛対象外とみなされる【女性の行動】
    「この子はちょっと…」男性から恋愛対象外とみなされる【女性の行動】
    Grapps
  5. 「誰にもとられたくない!」男性が守りたくなる彼女の魅力って?
    「誰にもとられたくない!」男性が守りたくなる彼女の魅力って?
    Grapps
  6. 実は…デートの別れ際が肝心?次のデートに繋げる【行動4選】
    実は…デートの別れ際が肝心?次のデートに繋げる【行動4選】
    愛カツ
  7. 「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?
    「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?
    Grapps
  8. 「彼となら幸せになれます」結婚に向いている男性の特徴
    「彼となら幸せになれます」結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  9. 義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為
    義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為
    Grapps

あなたにおすすめの記事