彼氏の浮気現場を目撃!?サヨナラを告げた1か月後…⇒【彼の近況】を耳にして“さらなる裏切り”を知ることになる…!

彼氏の浮気現場を目撃!?サヨナラを告げた1か月後…⇒【彼の近況】を耳にして“さらなる裏切り”を知ることになる…!

2023.05.29 17:00
提供:Grapps

皆さんは、自分が浮気相手だったという経験はありますか?
今回は、付き合っていた彼氏が浮気をしたと思い別れたら、実は自分が浮気相手だったという衝撃のエピソードを紹介します。

年上の元カレの隠し事

主人公には、高校生のとき付き合っていた年上の元カレがいました。

出会いは相手からのナンパで、見た目もいかにもなチャラ男でした。
交際当初から、彼氏に他の女性の影を感じたことはありましたが、主人公にとって初の彼氏で夢中になっていたこともあり気にしないようにしていました。

ある日、主人公の下校中に彼氏の車を見かけました。
彼氏の姿を一目見ようと近づいた瞬間、目にした光景に主人公の身体は硬直してしまいます。

なんと、いつも自分が乗っている助手席には知らない女性の姿が…。
このことをきっかけに不信感を募らせた主人公は、程なくして彼氏と別れることになってしまったのでした。

1ヶ月後に元カレが結婚!?

出典:Grapps

同級生によると、元カレは主人公と付き合い始める少し前から元カノと復縁していて、そのまま最近結婚したという話でした。
彼氏に浮気されていると思った主人公でしたが、実は自分が浮気相手にされていたのです。

今も別れてなかったらと考えた主人公は青ざめ、同時に良かったと胸をなでおろすのでした。

読者の感想

まだ若いし初めての彼氏だったようなので、これに懲りて見る目を養い、今後は素敵な恋愛をして欲しいです。 このストーリーの1番の被害者は、そんな不誠実な人と結婚してしまった元カノの方だと思いました。 (42歳/フリーライター)自分の方が浮気相手であったことを知ったショックはとても大きいと思います。 でも、そんな結婚を考えていながらも平気で浮気をするような人とは別れてしまって正解だと思います。 (39才/パート)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  2. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR
  3. ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    fashion trend news
  4. 昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    Grapps
  5. 夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    愛カツ
  6. レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    愛カツ
  7. 夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    夫「はぁ?俺夕飯いらないし」妻「…わかった」1人分の“生姜焼き”を作った結果⇒夫の【まさかの反応】に唖然…
    愛カツ
  8. 恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    愛カツ
  9. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事