

彼氏が元カノと同棲していることを告白…→彼「愛してるよ!」不誠実すぎる対応にイラッ【漫画】
2023.04.23 06:00
提供:愛カツ
愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。
前回の話に引き続き、最近アプリで知り合った男性と交際を始めた女性からのエピソードをご紹介します。
ミナトからの電話に出たハルでしたが、電話の主は「ニイナ」という知らない女でした。
「ミナトとの間に子どもができたから、別れて」と、ニイナからの突然の告白。
さらに「気にしないで」と電話でなくメッセージで伝えてくるミナトに、ますます疑いの目を向けるハルです。
ショックから立ち直ったハルですが「私を家に入れなかったのはそういうこと?」と、今度は怒りが収まりません。
さて、ミナトからは一体どんな説明があるのでしょうか?






ハルが問い詰めたことで、ミナトが元カノと同居したままハルとも付き合っていたことが判明。
さらに、元カノのお腹にはミナトとの子どもがいることまで事実でした。
そんな浮気癖のある彼氏から「あいつと子どもは何とかする」「もう大丈夫だから」と言われても、さすがに納得できませんよね…。
ミナトと別れて、もっと自分を大切にしてくれる彼氏を見つけたハルは正しい判断をしたと思います。
読者の皆さんも、信頼できる彼氏を見つけたいときは、相手の言葉だけじゃなくて行動にも目を向けてみてくださいね!
作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
本命確定です!男性が本命女性に「だけ」送るLINE愛カツ
-
「うげ…マジで無理」男性がドン引く女性の行動愛カツ
-
本命確定です!男性が見せる「ガチ惚れLINE」愛カツ
-
「頭から離れない…」男性を沼らせる女性の魅力Grapps
-
意外と危険!カップルの喧嘩の原因になりやすい旅行デートで注意すべきことハウコレ
-
【誕生月別】失恋した時、立ち直りが早い女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】「一緒にいるだけで楽しい!」ムードメーカーな男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】ゆっくり着実に愛を育むカップルランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
夫「浮気してんだろ」泥酔して妻に“あらぬ疑い”をかけ、暴言の嵐。しかし義父に“助け”を求めると…⇒【夫婦関係を立て直す方法】Grapps