男性の星座別♡彼が「彼女に会いたい」と思う瞬間って…?【前編】

男性の星座別♡彼が「彼女に会いたい」と思う瞬間って…?【前編】

2023.03.31 07:00
提供:愛カツ

誰にでも、急に心を許せる恋人に会いたくなる瞬間はあります。

でも、そのタイミングは人それぞれ。

彼がどんなときにあなたを求めるのか、気になる女性は多いでしょう。

そこで今回は、男性の12星座別に、彼が「彼女に会いたい」と思う瞬間を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。

男性の星座別♡彼が「彼女に会いたい」と思う瞬間って…?【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の男性は、仕事が上手くいっているとプライドが高くなりやすく、相手に譲ることができずぶつかりがちに。

両思いのはずなのに関係が進展せず、ジレンマを感じる結果に。

一方で、仕事で壁にぶつかっていると謙虚な気持ちになり、彼女に会って認めてほしいと感じるようです。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座の男性は恋に奥手な性格からか、突然迫られるようなことはないと言えます。

でも、そんな彼が突然距離を詰めてくるとしたら、寂しさを感じている証拠。

ゆっくりじっくり相手を見て恋をする慎重派の彼ですが、恋人の笑顔には弱く、彼女に会いたい気持ちでいっぱいに。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の男性は、さまざまな側面を持った女性に心惹かれるようです。

臨機応変に物事に対応できる相手や、器用な人と相性抜群です。

彼が恋人に会いたくなるのは、彼女の方が一枚上手だと感じたとき。

新しい情報の交換や楽しい会話を求めて連絡してくるでしょう。

常に新鮮な知識を仕入れておいて。

かに座(6/22~7/22)

かに座の男性は世話の焼ける、隙のある女子に惹かれてしまうようです。

逆に、自分で何もかもできる自立した女性や、完璧主義の相手には魅力を感じにくいかもしれません。

どこかドジであったり、能力があるのに要領が悪いと恋人に感じたとき、つい世話を焼きたくなって彼女に会いたくなると言えます。

しし座(7/23~8/22)

しし座の男性にとって誰かと付き合うことは、自分を受け入れてもらうことに等しいと言えます。

そのため、包容力のある相手、もしくは自分の話をなんでも聞いてくれるような女性とうまくいくでしょう。

そんな彼から連絡があるときは、必ず聞いてほしい出来事があったとき。

聞き上手に徹してみましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座の男性は、女性をあこがれの対象としてとらえる傾向にあります。

清楚でおしとやかな異性に惹かれやすいみたい。

彼が彼女に会いたいと感じるのは、ストレスを溜めて疲れているとき。

アドバイスは求めていなくても、相談に乗って欲しいと感じているサインです。

理解を示してあげるとよいでしょう。

彼の心の余裕を見極めて

男性は目の前の物事に集中しているときは、他のことが見えない状態になることも少なくありません。

そんなときに「会いたい」と誘いをかけても、なかなかいい反応が返ってくることは少ないもの。

一仕事終えたり、何かにつまずいたときこそ彼にコンタクトする上ではベストタイミング。

空腹のときの食事が美味しく感じられるように、彼の意識がなびきやすいときに恋のお誘いをかけるのが一番効果的なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  2. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  3. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  4. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  5. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  6. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  7. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  9. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学

あなたにおすすめの記事