【送ってみようかな】 男性が好きな女性にLINEを送りたくなる瞬間3選

【送ってみようかな】 男性が好きな女性にLINEを送りたくなる瞬間3選

2023.03.27 18:30
提供:Ray

好きな男性から突然連絡が来たらびっくりしますよね。「どうしてこのタイミングなの?」と不思議に思う人も多いかもしれません。

そこで今回は、男性が女性にLINEを送りたくなる瞬間をご紹介します。

SNSの投稿に興味があったとき

男性は好きな女性のSNS投稿に興味があるとき、LINEを送りたくなる傾向にあるようです。男性に限ったことではありませんが、好きな相手と話したいけれど、きっかけを掴めない人は多いでしょう。

そのため、SNSの投稿に興味があったとき、「俺も〇〇行ったよ!」「今度同じところ行こうと思ってるんだけど、どうだった?」など、話したくなるようです。

男性からのLINEがほしいなら、SNSに男性が興味のありそうな内容を投稿してみるといいかもしれません。

休みの前日

休みの前日に、好きな女性へLINEを送りたくなる男性も多いです。

会うことがないからこそ「休みの日はなにをしているんだろう?」と気になるのでしょう。その結果、休みの前日にLINEを送るのです。

好意のない女性に対して、休日になにをしているのか、知りたい男性はそう多くありません。

休日の予定が気になってしまうのは女性に好意を寄せている証拠でしょう。

あるいは、もし暇ならどこかに一緒に行こうと考えている可能性もあります。

夜寂しいとき

夜寂しくなったときに、好きな女性にLINEを送る男性も多い傾向にあります。

夜になると人恋しくなり、つい好きな女性に連絡したくなるようです。

急用でなければ、わざわざ夜にLINEをする必要はありませんよね。

そのため、LINEが急ぎの内容でない場合は、ただ寂しくてLINEを送っている可能性が高いです。

寂しくなったときに男性の頭に浮かんだのはあなただったのでしょう。

男性はあなたから返信があれば、話をして寂しさを埋めたいと思っている可能性が高いです。

気になっている男性であれば、返信して積極的に会話をするといいでしょう。

男性が好きな女性にLINEを送りたくなる瞬間をご紹介しました。

男性は相手のことが気になったり寂しくなったりするときに、好きな女性に連絡を取る傾向にあります。

急に男性からLINEが来たときは、今回紹介した3つに当てはまっていないか考えてみてください。

関連リンク

関連記事

  1. 対面なら楽しく話せるのに?LINEでそっけなくなる男性の本音3パターン
    対面なら楽しく話せるのに?LINEでそっけなくなる男性の本音3パターン
    愛カツ
  2. 忙しい男性に効果大!気になる人に送りたい「週末LINE」3選
    忙しい男性に効果大!気になる人に送りたい「週末LINE」3選
    愛カツ
  3. LINEでわかる!男性からの「脈ありサイン」5選
    LINEでわかる!男性からの「脈ありサイン」5選
    恋学
  4. 嫌われたとは限らない…?男性のLINEが急に少なくなる4つの理由
    嫌われたとは限らない…?男性のLINEが急に少なくなる4つの理由
    愛カツ
  5. 避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴
    避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴
    愛カツ
  6. 気軽なコミュニケーションを目指して!男性がつい”即レスしちゃう”LINEの4つの特徴
    気軽なコミュニケーションを目指して!男性がつい”即レスしちゃう”LINEの4つの特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  2. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  3. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  4. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  5. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  6. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  7. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  8. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  9. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事