ダイソーの中の人オススメ!こう見えて実は紙♡マルチに使える便利グッズ

ダイソーの中の人オススメ!木製に見えて実は紙、マルチに使える便利グッズ

2023.03.22 08:00

木目が美しいこちらのグッズ、実はこれ紙製のBOXなんです!ダイソーの売り場で「バイヤーおすすめ」のポップがあったので気になって購入してきました♡アイテムの収納ボックスとして使うもよし、ラッピングとして使うのもおすすめ!デザインやサイズ展開が豊富なので、用途に合わせてお好きなものを選べますよ♪

商品情報

100均 ダイソー フタ付紙BOX(4サイズ、長方形、木目調) 100円 バイヤーおすすめ商品

100均 ダイソー フタ付紙BOX(4サイズ、長方形、木目調) JAN バーコード

商品名:フタ付紙BOX(4サイズ、長方形、木目調)
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー

ラッピングや収納におすすめ!豊富なデザインから選べる!ダイソーの『フタ付紙BOX』

100均 ダイソー フタ付紙BOX 木目調 収納ボックス ラッピング プレゼント ギフト

ダイソーの売り場で「バイヤーオススメ品」のポップが出ていた気になるグッズを買ってきました!

『フタ付紙BOX』は、ラッピングや収納に便利な紙製の箱で、デザインが豊富にあり、サイズも4サイズから選ぶことができます。筆者はこちらの木目調のフタ付紙BOXをチョイスしました♪

100均 ダイソー フタ付紙BOX 木目調 紙製

ぱっと見ただけでは紙製とは思えないほどリアルに作られています。

他にも装飾デザインのようなエレガントな柄のものや、ツートンカラー、マットな質感の無地のものなど色々売っていましたよ。

100均 ダイソー フタ付紙BOX 木目調 ストロー キッチンアイテム 収納

筆者は身の回りのアイテムの収納ボックスとして使うことにしました。袋入りのストローなど、そのままだと生活感が出がちなアイテムの収納におすすめです。

テーブルの上に置いておいても雑然としないので、来客時もスマートに提供できます。

100均 ダイソー フタ付紙BOX 木目調 ネイルグッズ 収納 片付け 整理整頓

ネイルグッズなどの細々したアイテムの収納にも◎仕切りのない箱なので、アイテムをまとめてザッと収納できるのが便利!

とりあえずモノを片づけたいときの一時ボックスとしても活用できます。

開け閉め簡単!フタがピタッと閉じるのが気持ちいい♡

100均 ダイソー フタ付紙BOX 木目調 マグネット ピタッと閉まる

フタは片手で開けられるので開閉ラクラク♪マグネットが入っていて、閉めたときにピタッと閉まるのがGOOD!

惜しい点を挙げるとすれば、JANコードがBOXの表面に印刷されているところ…。それ以外は文句なしなので、今後JANコードなしのものが出るのに期待です!

『フタ付紙BOX』が気になった方はぜひ、ダイソーで探してみてくださいね♪

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2023年3月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

関連リンク

関連記事

  1. アラサー世代はすぐダイソーへ!“一期一会”って覚えてる?懐かしすぎてしんどいお菓子
    アラサー世代はすぐダイソーへ!“一期一会”って覚えてる?懐かしすぎてしんどいお菓子
    michill (ミチル)
  2. ダイソーの“バズリ”ヘアアクセがお洒落に進化!イロチで揃えたいグッズ
    ダイソーの“バズリ”ヘアアクセがお洒落に進化!イロチで揃えたいグッズ
    michill (ミチル)
  3. キャンドゥの凄すぎん…?ほぼ魔法って言っていいレベル!髪が一瞬で外れる神ブラシ
    キャンドゥの凄すぎん…?ほぼ魔法って言っていいレベル!髪が一瞬で外れる神ブラシ
    michill (ミチル)
  4. ダイソーさんありがとう!ちょっと恥ずかしい…けどもう手放せん!爽快感がレベチな便利グッズ
    ダイソーさんありがとう!ちょっと恥ずかしい…けどもう手放せん!爽快感がレベチな便利グッズ
    michill (ミチル)
  5. なんでこれがダイソーに?高級食材の代表格、振りかけるだけでリッチな気分に浸れる調味料
    なんでこれがダイソーに?高級食材の代表格、振りかけるだけでリッチな気分に浸れる調味料
    michill (ミチル)
  6. ダイソーさん100円でいいの?実は有名メーカー製、ずっと愛用したくなる美容グッズ
    ダイソーさん100円でいいの?実は有名メーカー製、ずっと愛用したくなる美容グッズ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事