忙しい男性に効果大♡気になる人に送りたい「週末LINE」3選

忙しい男性に効果大!気になる人に送りたい「週末LINE」3選

2023.03.17 05:00
提供:愛カツ

社会人同士の恋愛では、気になる男性と会う機会を作れなくて苦戦することも。

そんなときは、会えなくてもつながっていれるLINEを活用してみてください。

また、LINEを送るのは、忙しい平日よりも断然週末がおすすめです。

今回は、気になる男性に送りたい「週末LINE」を紹介します。

忙しい男性に効果大♡気になる人に送りたい「週末LINE」3選

「〇〇見たよ!」

時間のある週末は、彼と長くLINEのやりとりをしていたいですよね。

そんなときは、彼が好きだったり、おすすめしてくれていたりする映画や本などを鑑賞するのもいいかもしれません。

感想を彼に送ると、会話が盛り上がり自然とLINEが続くようになるでしょう。

ただし、あまりにも長文を送ると引かれてしまう可能性もあるので要注意。

彼のおすすめの作品を知らない場合は「なんか映画観たいんだけど、何がいいと思う?」など聞いてみてください。

「ゆっくり休んでね」

忙しい社会人にとって、休日は唯一のリラックスタイムであることが多いです。

そんなときに、彼になにかをお願いしたり、話を聞いてもらおうとしたりするのは、アプローチとして逆効果になる可能性も。

ぜひ、いつも頑張っている彼を癒やしてあげるようなメッセージを送ってあげてください。

「いつもお仕事お疲れさま」「ゆっくり休んでね」「私にできることがあれば言ってね」など。

とはいえ、休日に仕事がある男性もいるので、彼のスケジュールをよく確認しましょう。

「今日か明日空いてる?」

仕事が忙しい男性は、平日にデートのお誘いされても予定を確認できず、バタバタすることもあるよう。

また、平日の疲れているときに誘われても行く気が起きない場合もあります。

そのため、デートのお誘いをするなら、比較的余裕のある週末がいいでしょう。

来週以降の予定を聞くのもいいですが、土曜日の朝に「今日か明日空いてる?」と聞くのもアリ。

空いてなかったら別日にすればいいですし、空いてればお互いに張り切りすぎずデートできるでしょう。

忙しい彼との恋愛は…

限られた時間のなかで距離を縮めるのって、難しいですよね。

しかし、週末を上手に利用することで、彼を癒やしてあげることができるかもしれません。

好意もバレにくいので、ぜひ気軽な気持ちで送ってみてくださいね。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. LINEでわかる!男性からの「脈ありサイン」5選
    LINEでわかる!男性からの「脈ありサイン」5選
    恋学
  2. 嫌われたとは限らない…?男性のLINEが急に少なくなる4つの理由
    嫌われたとは限らない…?男性のLINEが急に少なくなる4つの理由
    愛カツ
  3. 避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴
    避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴
    愛カツ
  4. 気軽なコミュニケーションを目指して!男性がつい”即レスしちゃう”LINEの4つの特徴
    気軽なコミュニケーションを目指して!男性がつい”即レスしちゃう”LINEの4つの特徴
    愛カツ
  5. 会えない時間を有効活用!モテる女性の「簡単LINEテク」3選
    会えない時間を有効活用!モテる女性の「簡単LINEテク」3選
    愛カツ
  6. 非モテあるある!即ブロックされるLINEに共通すること5つ
    非モテあるある!即ブロックされるLINEに共通すること5つ
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    Grapps
  2. 交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    愛カツ
  4. キャンプで夜中におしゃべりが盛り上がり…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る
    キャンプで夜中におしゃべりが盛り上がり…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る
    愛カツ
  5. 「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    Grapps
  6. ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    愛カツ
  7. こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    愛カツ
  8. 義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  9. 義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    Grapps

あなたにおすすめの記事