男女の垣根なく人モテする♡ 【チャーミングな愛され女子】の生態を徹底調査!

男女の垣根なく人モテする【チャーミングな愛され女子】の生態を徹底調査!

2023.03.16 21:30
提供:Ray

新しい出会いに期待して、あか抜けたい変身願望が上昇中♡ そこで、みんなの「なりたい女のコ像」を研究した結果、守ってあげたくなるチャーミングな愛され女子が浮上しました。今回は、乃木坂46・金川紗耶とともに、そんな男女の垣根なく人モテするキャラの生態やメイクを徹底的にお届けします♡

Check!1 マインド

庇護欲くすぐるうさぎちゃん女子

推し活が生きがい

可愛い女のコもキレイな男のコも大好き。推しが出るテレビやSNSのチェック、ライブ遠征など、推し活で毎日時間がたりないくらい。よく聞く音楽ももちろんアイドル系♡

男女の友だちが多め

人懐っこさと甘え上手な性格で男女どちらの知りあいも多い。知りあいがいないアウェイな場所でも意外と平気な強めハートの持ち主。

ベージュギャザーキャミワンピース 9,890円、つけ袖 8,980円/ともにépine イヤリング 3,300円/アビステ バッグ 3,299円/WEGO 白シアーブーツ 12,980円/RANDA

Check!2 スポット

可愛い世界観が好き

Disneyが庭

年間パスを所持し、お気入りの街に出かけるような感覚。写真を撮ったり、散歩したりと世界観を楽しむ場所なんです。

ヌン活できるカフェ情報ツウ

甘い気分に浸れるカフェやホテルラウンジにお気に入りコーデで出没♡ 最近はプチぜいたくなヌン活にハマリ中の模様。

Check!3 メイク

めざすは王道可愛い顔

キラうるなピンクメイク♡

ナチュラルに見えるけど、丸い目をきわだたせるラメや、うるうるリップ。赤ちゃん級の愛らしくナチュラルな仕上がりのピンクメイクLOVE。

ゆるふわ巻きがトレードマーク

どんな髪型が流行ろうと、ゆるふわな巻き髪が絶対!カラーはアッシュがかったしゃれたブラウンが定番。このタイプは、モテ前髪が命ってコも多いんです。

撮影/葛川栄蔵 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/Mien(Lila) モデル/金川紗耶(本誌専属) 文/小田和希子

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  2. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  3. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  4. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  5. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  6. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  7. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  8. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  9. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事