男性に聞いた!心に残る女性からの「胸キュンLINE」3選

男性に聞いた!心に残る女性からの「胸キュンLINE」3選

2023.02.27 19:00
提供:愛カツ

出会ってしばらく経つと、彼とのLINEもつい適当になりがちな人は少なくないと思います。

しかし、会えないときのLINEだからこそ、男性の気持ちを惹きつけることもできるよう。

そこで今回は、心に残る女性からの「胸キュンLINE」を男性に聞いてみました。

男性に聞いた!心に残る女性からの「胸キュンLINE」3選

「寂しい」が伝わるLINE

「2週間の出張明けに、そのとき半同棲してた子から『寂しかったー!今日は○○くんの好きな唐揚げ作って待ってるからねー!』とLINEが。
いますぐにでも会いたいって気持ちになって『今日は絶対早く帰るぞ』って、仕事にも気合が入りましたね」(26歳男性/商社)

出張帰りや、仕事帰りの彼に「おかえり」の気持ちを込めてLINEを送ると男性は喜ぶでしょう。

このとき「なかなか会えなくて寂しかった」という気持ちを伝えるのがポイント。

男性は「会えない時間も自分のことを考えてくれていたんだ!」とうれしくなるはず。

さらにこの例のように、お互いのお家に行く関係の場合は「ご飯作って待ってるからね!」と言えば、胸キュン間違いないでしょう!

お礼をしてくれるLINE

「この間、好きな子がよく食べているお菓子を買って差し入れしたら、思いのほか喜んでくれて。
帰宅後も『すごくうれしかった!ありがとう!』とお礼のLINEが来たんです。
無邪気で素直な彼女に、胸キュンしました」(27歳男性/通信)

プレゼントをくれたり、車で送ってくれたりと彼の親切や気遣いが見えたとき、おそらくその場では感謝を伝えるでしょう。

しかしそれだけで終わるのではなく、LINEでもお礼をすれば、彼の印象に強く残るはず。

そうすれば、彼も「こんなに喜んでくれるなら、またなにかしようかな」という気持ちになるでしょう。

感謝の言葉は何度言われても嫌な気持ちになることはないですし、素直に「ありがとう」と言える女性は魅力的ですよ。

素直に謝ってくるLINE

「彼女と久しぶりにガチのケンカをしたとき、仲直りしたあともちょっと気まずかったときがありました。
そしたら彼女から『今日はごめん。これからもよろしくね』ってLINEが来たんです。
それを見たら、自分も意地張っている場合じゃないなって思うと同時に、彼女の凛々しさに惚れ直しました」(30歳男性/接客)

ケンカ後のLINEはなんとなく気まずくて、送るべきか迷ってしまうこともあるでしょう。

しかし、LINEで素直に「ごめんね」と言うだけでお互いスッキリすることは多いよう。

また謝るだけでなく「また○○くんとここ行きたい」「これからもよろしくね」と伝えれば、しっかりと仲直りできるはずですよ。

LINEで彼を胸キュンさせて!

今回紹介した通り、素直な気持ちをLINEで伝えると、男性はときめくようです。

LINEのやりとりよりも、直接的な会話のほうが大事だという意見もあるかもしれませんが、文字だからこそ伝わることもあるのかもしれません。

ぜひ参考にして、LINEで彼を胸キュンさせましょう。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    恋学
  2. 「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    Grapps
  3. モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    愛カツ
  4. 恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋学
  5. 『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    Grapps
  6. 世の男性が大共感!大本命にしかできない行動
    世の男性が大共感!大本命にしかできない行動
    Grapps
  7. 事故の被害に遭い…【慰謝料50万円】請求された!?弁護士「示談金を払えば大事にしません」→しかし私「いえ…」まさかの言葉に弁護士「え?」
    事故の被害に遭い…【慰謝料50万円】請求された!?弁護士「示談金を払えば大事にしません」→しかし私「いえ…」まさかの言葉に弁護士「え?」
    愛カツ
  8. 噂話は好みません!「本当にサバサバ」している女性の特徴6つ
    噂話は好みません!「本当にサバサバ」している女性の特徴6つ
    恋学
  9. 品がある人は欲張らない!「育ちが良い人」が絶対にやらないこと8つ
    品がある人は欲張らない!「育ちが良い人」が絶対にやらないこと8つ
    恋学

あなたにおすすめの記事