男子が恋に落ちた女子のキュン言動 それ反則ですッ!

2023.02.19 15:00

友達の1人だと思っていたのに、ふとした瞬間に恋に落ちてしまう……誰でも1度はそんな経験があるのではないでしょうか? 今回は、女子にされて思わずキュンとしてしまった言動を筆者の知人の男性陣に聞いてきました!

画像:
ftnews.jp

さりげない思いやり

・「学生時代、引退前の試合に自分のミスで負けてしまった。みんなから離れたところで涙を堪えていると、マネージャーの女子がサッとタオルを渡して、ポンポンっと肩を叩いて去っていった。”分かってるよ”と言われてる気がして嬉しかった」

優しい言葉をかけたり、抱き締めたりと、慰め方にも色々ありますよね。時にはあえて言葉をかけずそっとしておいてあげるのも優しさです。
「その人が今どうしてほしいか」を考えて実行できる女子はモテます。

知らない人にも親切

・「電車でさりげなく席を譲っていたり、落し物を拾って追いかけて届けていたり、お店の店員にも礼儀正しく接する姿とかを見ると、育ちがいいんだなぁと思ってキュンとしてしまう」

見られていないと思っても意外と注目されているのが知らない人への態度です。どんなに彼に対して優しく接していても、その対象が彼だけだと「キャラ作ってるのかな? 」と思われてしまいかねません。

率直なメッセージにノックアウト!

・「気になる女子に駆け引きを仕掛けようとしてたら、向こうから『なんか気になるから今度2人で会わない? 』とぶっちゃけて言われた。ちまちま駆け引きしようとしてる自分が恥ずかしくなって、そこからは俺が追いかけてばっかりです!」

モテる女子って意外と駆け引きしないんですよね。その天真爛漫な様子が知らず知らずのうちに男性の心を掴んでいることも多いです。

意外としっかり者!

・「仕事でミスをしてしまった時、『すいません! 本当にすいません! 』と謝るしかできない自分に、同僚の女子が『まずやれることからやろう! 』と先陣を切ってフォローしてくれた。その後、落ち着いてからお礼を言ったら、『私も内心ドキドキだったよ~』と照れ笑いする表情を見て恋に落ちた 」

男性ってギャップに弱いですよね。ふにゃふにゃしてそうな女子が意外と頼れる存在だったり、逆にいつもキリッとしている女子が弱い部分を見せたりする、いい意味でその落差に射抜かれてしまうようです。

まとめ

いかがでしたか?彼にとって”その他大勢”から”特別な1人”になりたい女子の皆さんはぜひ参考にしてみてくださいね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 俺の彼女ほんと可愛い!【男性が喜ぶ甘え方TOP3】
    俺の彼女ほんと可愛い!【男性が喜ぶ甘え方TOP3】
    ハウコレ
  2. これが正解!年上の男性が喜ぶ可愛いアプローチ方法TOP3
    これが正解!年上の男性が喜ぶ可愛いアプローチ方法TOP3
    ハウコレ
  3. 【この恋愛は頑張りたい…!】男性が女性を追いかけたくなるときって?
    【この恋愛は頑張りたい…!】男性が女性を追いかけたくなるときって?
    Ray
  4. 草食系に見せかけた【ロールキャベツ男子】の特徴とアプローチ方法!
    草食系に見せかけた【ロールキャベツ男子】の特徴とアプローチ方法!
    ハウコレ
  5. わざと!?男性が女性からのアプローチを無視する理由3つ
    わざと!?男性が女性からのアプローチを無視する理由3つ
    ハウコレ
  6. 成功率をあげるデートの誘い方3つ 気になるあの人を誘いたい!
    成功率をあげるデートの誘い方3つ 気になるあの人を誘いたい!
    Ray

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    Grapps
  2. 「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    fumumu
  3. 夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    夫『土日も仕事だから』妻の勘が働き尾行するも…夫の“不審な行動”が止まらない!?⇒【これで見極める!】浮気中のサイン
    Grapps
  4. お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    お弁当を頼まれて作るも…帰宅した夫「ごめんお弁当作らなくていいよ」妻「え…」⇒結婚後も注意!愛情が急激に冷める瞬間
    愛カツ
  5. スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    スーパーで水を汲んでいると…女性客にボトルを盗まれた!?”自分のもの”と言い張るが…⇒「ご自身のだというなら…」駆けつけた店長の【提案】に「え!?」
    愛カツ
  6. 「こんな子がいたら最高!」女性が求める【理想の男性】の特徴とは?
    「こんな子がいたら最高!」女性が求める【理想の男性】の特徴とは?
    愛カツ
  7. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は、式当日に【大胆な仕返し】で…!⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は、式当日に【大胆な仕返し】で…!⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    Grapps
  8. 『あんたたちのせいで…』家庭教師と浮気した父と再会。そこに現れた【父の恋人】が取り乱し…⇒「重い」と思われる女性の特徴
    『あんたたちのせいで…』家庭教師と浮気した父と再会。そこに現れた【父の恋人】が取り乱し…⇒「重い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 料理店で…店員「フグの刺身をお持ちしました」客「絶品!!」客は大喜びだったが…→直後…【想定外の事態】が発生し、店員顔面蒼白!?
    料理店で…店員「フグの刺身をお持ちしました」客「絶品!!」客は大喜びだったが…→直後…【想定外の事態】が発生し、店員顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事