彼氏が「オレ色に染めたい!!」と思わせる【ウブ感】を出すコツ3つ

彼氏が「オレ色に染めたい!!」と思わせる【ウブ感】を出すコツ3つ

2023.02.03 17:30
提供:ハウコレ
男性は、明らかに男慣れした経験豊富な女性より、むしろあまり男性経験がなくてウブな感じの女性が好きです。
そのほうが自分が「ジャッジ」される感覚が小さいし、彼女を自分色に染められる嬉しさがあるからですね。
そこで今回は、彼氏に「この子をオレ色に染める!」と思われるようなウブ感の演出のコツをご紹介していきます!

「はじめて」を連呼

ウブ感を演出するうえで一番のカギは、デート中に「はじめて」という単語をとにかくたくさん言いまくることです。
「こんなにおいしいオムライスはじめて♡」と彼が選んだお店を褒めたり、「こんなに付き合っていて楽しいのはじめて!」と関係性を褒めてあげることで、彼氏は「この子の『初体験』をたくさんゲットできちゃってるよ!」と嬉しくなって、どんどん彼女に尽くしてあげたくなります。
「今までで一番おいしい!」みたいに、「一番」という言葉も同じくらいに効果的なのでこちらもぜひ。


元カレの話を一切しない

基本的に、彼氏と付き合っていく中で元カレの話はしないに越したことはありません。
元カレの話をしちゃうと、それだけで男慣れしている感じが出てしまうし、「この子はまだ元カレのことを覚えてて、きっと俺と元カレを比較しながら付き合ってるんだろうなー」というガッカリ感も与えてしまいます。
元カレがいるという事実は変えられないし隠す必要もないけど、あえて自分から口にはしないのが恋愛のマナーです。


駆け引きをせず、一途でまっすぐ

本当にシンプルなことですが、彼氏との交際の中で駆け引きを仕掛けずに、ひたすら彼氏に一途に誠実に、まっすぐなお付き合いをしてあげることが結局「ウブ感」の一番のアピールになります。
恋愛を多く経験していると、付き合うことに慣れてきて、駆け引きで相手の気持ちをコントロールしたり、他の異性と(浮気まではいかなくても)LINEしたり会ったり適度な息抜き的なことをしたりする余裕も出てくるけど、経験がそこまで多くなくてウブな女性であれば、そんなことをする余裕はなくて、彼氏を想うだけで精一杯になってしまうはず、ですからね。


おわりに

自分をウブっぽく見せることは、自分をある種「弱く」見せることなので、最初は抵抗があるかもしれません。でも、冒頭で書いたように結局それは彼氏に愛されるための近道なので、変なプライドは捨てて、「私をあなた色に染めてください♡」というスタンスを思い切って見せていきましょう!

(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  2. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  3. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  4. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  5. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  7. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  8. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事