【ダイソー】これは買うしかない!「100均おしゃマスク」爆誕

2023.01.30 13:24

マスクをすることが多い今の時期、ちょっとでもおしゃれに見せたいですよね。そこで今回は、【ダイソー】でGETできる「100均おしゃマスク」特集をお届けします! 今ダイソーでは、100均とは思えないおしゃれ見え抜群なマスクが続々と登場しているみたいですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

トレンド感満載! 小顔見せマスク

画像1:
出典:Instagram

トレンドのマスクといえば、やっぱり“小顔見せ”がキーワードです。ダイソーからリリースされた「アイキャッチマスク」は、輪郭にフィットするのでフェイスラインをスッキリと見せてくれそうですよ。全部で7枚も入っていて、¥110(税込)というコスパの良さが嬉しいですよね。カラーは全部で4色あるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

お顔まわりが華やかになるバイカラーマスク

画像2:
出典:Instagram

巷でよく見かけるバイカラーマスクが、ついにダイソーからリリースされました! 4種類ある先ほどの「アイキャッチマスク」のうち、ロゼベージュとキャラメルベージュがバイカラーのデザインになっています。どちらも肌馴染みが良さそうな色味で、お顔の血色感をアップしてくれそう◎ インフルエンサーの@mocaa66さんは「1日つけてても耳が痛くならなかった」とコメントされていて、機能面も優秀なようです。

息のしやすさが魅力! 3Dマスク

画像3:
出典:Instagram

マスクをしていると、どうしても息苦しさを感じるときがありますよね。そんなときにおすすめなのが、3Dマスクです。立体感のあるデザインになっているので、息がしやすいのが魅力的。インフルエンサーの@my_favorite_miさんは「息のしやすさがやっぱり別格」とコメントされていて、大満足のようです。20枚入りで¥110(税込)というお手頃価格が嬉しいですよね。

お顔の血色感をアップしてくれるピンクのマスク

画像4:
出典:Instagram

ダイソーの3Dマスクは、柔らかなピンク色が目を引くアイテムです。優しげなピンク色が春らしく、ちょっぴり季節を先取りできそうですよ♡ つけるだけでお顔の血色感をアップしてくれそうなので、買っておいて損なしと言えそうです。インフルエンサーの@my_favorite_miさんは4時間つけても耳が痛くならなかったそうで、機能面も申し分なさそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様、@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

関連リンク

関連記事

  1. セリアで冬のお悩みスッキリ解消!いちいち取り外さなくてOK、寒い時期にありがたい便利グッズ
    セリアで冬のお悩みスッキリ解消!いちいち取り外さなくてOK、寒い時期にありがたい便利グッズ
    michill (ミチル)
  2. ダイソーからまさかのインソール!専門店で1500円越え?驚きの便利グッズ
    ダイソーからまさかのインソール!専門店で1500円越え?驚きの便利グッズ
    michill (ミチル)
  3.  ダイソーで便利なコインケース発見!お洒落なだけじゃない、焦ってる時大助かり
    ダイソーで便利なコインケース発見!お洒落なだけじゃない、焦ってる時大助かり
    michill (ミチル)
  4. ダイソーで買えるとは!700円なのにお得に感じる便利グッズ 使い勝手がレベチ
    ダイソーで買えるとは!700円なのにお得に感じる便利グッズ 使い勝手がレベチ
    michill (ミチル)
  5. セリアの収納グッズは見た目が優勝!賃貸でも安心のボトルホルダー
    セリアの収納グッズは見た目が優勝!賃貸でも安心のボトルホルダー
    michill (ミチル)
  6. ダイソー、デザインが天才すぎ…特別な日に贈りたい「メッセージカード」
    ダイソー、デザインが天才すぎ…特別な日に贈りたい「メッセージカード」
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  2. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  3. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  4. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  5. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR
  6. ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    fashion trend news
  7. 昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…玄関に“女性の靴”!?⇒「浮気男を見破る!」外見と裏腹の心理サイン
    Grapps
  8. 夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    夫と“家庭教師の女性”に浮気疑惑が…教師『夫とはもう十数年触れ合ってない』夫『先輩…』⇒既婚男性が【浮気をする理由】って?
    愛カツ
  9. レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    レストランで…女性客「あとポテトと、パスタと…」→「そんなに注文して大丈夫ですか?」料理の到着後、女性客の【まさかの行動】に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事