絶対見返す!別れ際、彼「元カノが忘れられないから別にいい」→悔しさで自分磨きしたら“最高の結末”で大成功!

絶対見返す!別れ際、彼「元カノが忘れられないから別にいい」→悔しさで自分磨きしたら“最高の結末”で大成功!

2023.01.30 11:00
提供:Grapps

彼氏と別れるときに、ひどい言葉を言われて傷ついてしまうという人も少なくないかもしれません。

そこで今回は「別れ際にひどい言葉を言った元カレを見返した話」をご紹介します。

別れ際にひどい言葉を

2歳年上の彼氏と付き合っていたときの話です。

彼とは性格上すれ違うことが多く、結局は3ヶ月ほどでお別れすることになりました。

しかし別れるとき、彼がひどい言葉を言ってきたんです。

「元カノが忘れられなかったから別にいい」と言われました。

すごく腹が立ってしまい、私は彼を絶対に見返してやると決意。

自分磨きに力を入れるようになりました。

自分磨きに成功した結果

そうして自分磨きをする中、素敵な方と出会い、付き合うことになります。

そして彼と幸せを育み、婚約することになったのですが、その頃には元カレへの悔しさで自分磨きしていたことも忘れていました。

しかしその時期、ある話を友だちから聞きます。

あの元カレが私に対して「めちゃくちゃ可愛くなった。なんで別れたのかわからない。忘れられない」と言っていたそうなのです。

その瞬間、昔感じた悔しい気持ちを思い出し「勝った!」と思いました。

(女性/主婦)

元カレを見返すことができた

別れる間際とはいえ、ひどい言葉を言われてしまえば、傷ついてしまうという人が多いかもしれません。

自分磨きをすることで元カレを見返すことができたのは、嬉しかっただろうと思います。



自分磨きを頑張れば、素敵な恋人ができたり、元カレを見返したりと、自分の望むものが手に入るかもしれません。

そのため、恋愛を成功させたいという人は、自分磨きを頑張ってみてはいかがでしょうか。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  2. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  3. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  4. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  5. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  6. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps
  7. 妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    愛カツ
  8. 妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    愛カツ
  9. ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事