ダイソーで噂のコラボグッズ見つけたよ~♡フリマでは転売も…見つけたら即買い推奨グッズ

ダイソーで噂のコラボグッズ見っけ!見つけたら即買い推奨グッズ

2023.01.22 07:00

ダイソーでお買い物をしているととんでもないアイテムを発見!あの噂のコラボグッズを見つけちゃったんです。残念なことですが、あまりの人気にフリマアプリでは転売もされている様子…。今回は全10種類の中から特にお気に入りのデザイン3種類をご紹介しますよ♪ぜひ売り切れる前にチェックしてくださいね。

商品情報

商品名:スグル食品 ビッグカツパターン/よっちゃん食品工業 よっちゃん/共親製菓 さくらんぼ餅パターン
価格:各¥110(税込)
サイズ(約):15mm×3m巻き
販売ショップ:ダイソー

「mt×dagashi」のコラボマスキングテープがかわいすぎる♡ダイソーで見つけたらマストバイ

ダイソー スグル食品

マステ好きの筆者はダイソーのマスキングテープコーナーを定期的にのぞきに行くのですが、かわいすぎるコラボアイテムを発見!

有名なマスキングテープブランドmtと誰もが一度は食べたことがある人気駄菓子がコラボレーションした特別デザインのマスキングテープです。

ダイソー スグル食品

デザインはよっちゃんやタラタラしてんじゃねーよ、うまい棒(2種類)、ビッグカツ(2種類)、あつまれ!動物ランドチョコ、ヤッターメン、さくらんぼ餅(2種類)という豪華ラインアップの全10種類。

今回はその中から『スグル食品 ビッグカツパターン』『よっちゃん食品工業 よっちゃん』『共親製菓 さくらんぼ餅パターン』の3種類をご紹介します。さっそくチェックしていきましょう♪

こんなにかわいいのに1個110円(税込)?!ダイソーで購入した「mt×dagashi」のコラボマステ

今回購入した3種類はよ~く見てみるとみんなが知っている懐かしい駄菓子柄!という粋なデザインのもの。

デコレーションやラッピングにはもちろん、マステコレクターにもたまらないデザインですよ♡

ビッグカツの文字がレトロでキュート♡『スグル食品 ビッグカツパターン』

ダイソー スグル食品

まずご紹介するのは『スグル食品 ビッグカツパターン』。ビッグカツのパッケージでも印象的な赤色とビッグカツの文字をパターンにしたマスキングテープです。レトロなデザインがとってもキュートですよね♡

売り場にはこのほかにもビッグカツくんがデザインされた『スグル食品 ビッグカツくん』もあるので、ぜひあわせてチェックしてくださいね。

あのよっちゃんがデザインされている『よっちゃん食品工業 よっちゃん』

ダイソー よっちゃん食品工業

続いてご紹介するのは『よっちゃん食品工業 よっちゃん』。絶妙な酸っぱさがクセになる、よっちゃんのパッケージを連想させるパターンに、おなじみのキャラクターがデザインされたアイテムです。

ビッグカツのマステに比べるとより駄菓子感がはっきりしているデザインで、思わずくすっと笑ってしまうこと間違いなし!

さりげないデザインがたまらない!『共親製菓 さくらんぼ餅パターン』

ダイソー 共親製菓

最後にご紹介するのはカラフルなさくらんぼ餅がデザインされた、『共親製菓 さくらんぼ餅パターン』。よ~くみると、つまようじに刺さったさくらんぼ餅も!

ひとつずつ食べる派と、いくつかまとめて刺して食べる派で分かれていたのを思い出す、なんともかわいらしいデザインです。

売り場には『共親製菓 さくらんぼ餅シリーズ』というパッケージがそのままデザインされたものもあるので、そちらも要チェックですよ。

今回はダイソーで購入した「mt×dagashi」のコラボマステをご紹介しました。残念なことに、人気商品のあまりフリマアプリなどで転売されてしまうほど…。

ダイソーで見つけたら即買い必須です!気になる方はぜひチェックしてみてください♪

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2023年1月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

関連リンク

関連記事

  1. 種類多すぎん?【ダイソー】の「アイブロウコスメ」で簡単垢抜け
    種類多すぎん?【ダイソー】の「アイブロウコスメ」で簡単垢抜け
    fashion trend news
  2. ダイソーからも遂に出た!薄く塗れて無駄なく使える美容便利グッズ
    ダイソーからも遂に出た!薄く塗れて無駄なく使える美容便利グッズ
    michill (ミチル)
  3. 全部セリアで取り換えたい…波型がポイント!嫌なお悩み対策ができるハンガー
    全部セリアで取り換えたい…波型がポイント!嫌なお悩み対策ができるハンガー
    michill (ミチル)
  4. 100均でやっと出会えた理想形!“指の痛み解決”スマホグッズ
    100均でやっと出会えた理想形!“指の痛み解決”スマホグッズ
    michill (ミチル)
  5. 【ダイソー】100均レベルじゃない!進化しすぎな「ファッションアイテム」
    【ダイソー】100均レベルじゃない!進化しすぎな「ファッションアイテム」
    fashion trend news
  6. ダイソーのこの組み合わせ最高!他では“千円級”どこでも持ち運べる便利グッズが爆誕
    ダイソーのこの組み合わせ最高!他では“千円級”どこでも持ち運べる便利グッズが爆誕
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【結婚式の衣装合わせに”義祖母”が参加!?】「長生きしてよかったわぁ」喜んでくれていたが…→後日、打ち合わせ時「…あれ?」
    【結婚式の衣装合わせに”義祖母”が参加!?】「長生きしてよかったわぁ」喜んでくれていたが…→後日、打ち合わせ時「…あれ?」
    愛カツ
  2. 中古で購入したレジャーシートに『100万円』が挟まっていた!?警察に届けようとすると…親友「後悔するんじゃない?」⇒【親友の言い分】に顔面蒼白…
    中古で購入したレジャーシートに『100万円』が挟まっていた!?警察に届けようとすると…親友「後悔するんじゃない?」⇒【親友の言い分】に顔面蒼白…
    愛カツ
  3. 店頭に置かれた”サンプルのアイス”を勝手に食べた子ども!?母「嘘でしょ?何食べてんの!」→「だって…」子どもの言い分に思わずほっこり…
    店頭に置かれた”サンプルのアイス”を勝手に食べた子ども!?母「嘘でしょ?何食べてんの!」→「だって…」子どもの言い分に思わずほっこり…
    愛カツ
  4. 姉の結婚祝いで…親戚が集まりお祝いするも→伯父「結婚の決め手は?」婚約者「そりゃあ…!」自慢げに語った内容で状況が一変する
    姉の結婚祝いで…親戚が集まりお祝いするも→伯父「結婚の決め手は?」婚約者「そりゃあ…!」自慢げに語った内容で状況が一変する
    Grapps
  5. 「恋人がいる人」を好きになったことがある? 振り向かせる方法を伝授
    「恋人がいる人」を好きになったことがある? 振り向かせる方法を伝授
    fumumu
  6. 好きじゃなくても付き合うのはあり? メリットとデメリットは…
    好きじゃなくても付き合うのはあり? メリットとデメリットは…
    fumumu
  7. 仕事を早退して“彼と同棲中の家”に帰ると…玄関に【見知らぬヒール】が!?⇒早めに気づきたい!浮気している男性のサイン
    仕事を早退して“彼と同棲中の家”に帰ると…玄関に【見知らぬヒール】が!?⇒早めに気づきたい!浮気している男性のサイン
    愛カツ
  8. レストランで…客「髪の毛入りパスタ食わせる気か?」→店員「自作自演ですよね?」店員がクレーマーの嘘を見抜けた”理由”に衝撃…
    レストランで…客「髪の毛入りパスタ食わせる気か?」→店員「自作自演ですよね?」店員がクレーマーの嘘を見抜けた”理由”に衝撃…
    愛カツ
  9. 交番で…少年「お金…落ちてたので届けに来ました」警察官「これは…」⇒【受け取ったお金】を見て警察官が絶句…!?
    交番で…少年「お金…落ちてたので届けに来ました」警察官「これは…」⇒【受け取ったお金】を見て警察官が絶句…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事