送料がすごい値段に!?インターン先でミスをして怒られた話

送料がすごい値段に!?インターン先でミスをして怒られた話

2023.01.12 17:00
提供:Ray

今回、Ray WEB編集部はインターン先でミスをした話について読者に話を聞いて漫画にしてみました。

主人公はファッション誌でインターンをしています。

ある日社員の桜井さんに、荷物の発送を頼まれ……?

社員の桜井さんから「送料がすごい値段になってる」と怒られた主人公。

彼女は一体なにを使って発送したのでしょうか?

原案:Ray WEB編集部
脚本:石井佳乃子
作画:Kyoko.

後編はこちらから


?発送ミスをして怒られた話。どうやって運んだの!?

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぜっっったいに失いたくない!」多くの男性が心惹かれる“女性の魅力”って?
    「ぜっっったいに失いたくない!」多くの男性が心惹かれる“女性の魅力”って?
    愛カツ
  2. もっと深い絆を♡愛する彼を【素敵な男性】にする方法って?
    もっと深い絆を♡愛する彼を【素敵な男性】にする方法って?
    Grapps
  3. 縁を切りたくなる。身内の「非常識すぎる」エピソード5選
    縁を切りたくなる。身内の「非常識すぎる」エピソード5選
    恋学
  4. ホントに恋愛したいの?「態度がでかい人」がモテない理由4つ
    ホントに恋愛したいの?「態度がでかい人」がモテない理由4つ
    恋学
  5. 夫婦で“ワガママな義母”から距離をとると…思わぬ【標的変更】に唖然!?⇒「これはちょっと…」避けるべき束縛行動
    夫婦で“ワガママな義母”から距離をとると…思わぬ【標的変更】に唖然!?⇒「これはちょっと…」避けるべき束縛行動
    Grapps
  6. 「うわっ、ないわ…」男性にがっかりされがちな女性って?
    「うわっ、ないわ…」男性にがっかりされがちな女性って?
    Grapps
  7. ずっと一緒にいたい~~!男性が「大事にしたい」女性って?
    ずっと一緒にいたい~~!男性が「大事にしたい」女性って?
    Grapps
  8. 「すっごい愛されてます!」男が【本気で好きなときの行動】って?
    「すっごい愛されてます!」男が【本気で好きなときの行動】って?
    愛カツ
  9. 高級レストランで【会計金額】を見た瞬間、前言撤回!?彼氏が“ご馳走してくれる”予定だったのに…⇒注意しておくべき彼の行動とは?
    高級レストランで【会計金額】を見た瞬間、前言撤回!?彼氏が“ご馳走してくれる”予定だったのに…⇒注意しておくべき彼の行動とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事