恥ず、無意識なんだけど(笑)男性が無意識にやってる本命サイン♡

男性が無意識にしてしまう本命サイン3つ

2022.12.31 13:00
提供:Grapps

男性と接していて、何か特別な行動に気づいたことはありませんか?

そこにピンとくるようになれば、あなたも誰と両想いなのかがわかるようになる可能性がありますよ。

今回は男性が思わず無意識にしてしまう本命サインをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

会話を次々広げていく

あなたも日頃から男性と、よく会話をする機会がありますか?

会話の中でいつも意識していてほしいのが、長時間話し込んでしまうことが多いのかどうかです。

男性によっては、好きな相手との会話ほど長引かせようとする場合があるんだとか。

たとえばどうでもいいような話を深掘りしたり、他の話題に関連付けて話を広げたりすることは珍しくありません。

こんな男性がいるなと思ったら、あなたも惚れられている合図かもしれませんよ。

いつもすぐ心配する

男性は好きな女性ができると、その女性を家族と同じように考えることもあるんだとか。

つまり何かあったときには誰よりも心配してしまうのです。

もし「体調が悪そうだけど大丈夫?」や「何かあれば俺に言ってくれたらいいから安心して」といった気遣いのセリフをよく言ってくる男性がいたら、それは脈ありの可能性があると思っていいでしょう。

カッコつけがちになる

人によっては、好きな女性の前にいるときほどカッコつけがちになることもあるようです。

男性は少しでも好きな相手と脈ありになりたいと考える場合もあるので、できる限り気をつけようとする人は少なくないでしょう。

たとえばあなたの前で自分の髪型を気にするような人がいたら、それはあなたを意識しているからかもしれませんよ。

今回は男性が無意識にしてしまう本命サインをまとめました。

男性からこんな行動が見られたときは、あなたも出会いのチャンスが訪れているといっていいでしょう。

その男性となら、これから付き合い始めることもできるかもしれませんね。

関連リンク

関連記事

  1. 浮気相手から本命に!「都合のいい女」を脱した女性たちのリアル体験談
    浮気相手から本命に!「都合のいい女」を脱した女性たちのリアル体験談
    愛カツ
  2. 本命確定…!男性が好きな女性に取る特別な態度3選
    本命確定…!男性が好きな女性に取る特別な態度3選
    Grapps
  3. 男性が恋をしたときにする3つの行動 あなたが本命!?
    男性が恋をしたときにする3つの行動 あなたが本命!?
    Grapps
  4. 男性がクリスマスに本命彼女にしかしないこと4つ
    男性がクリスマスに本命彼女にしかしないこと4つ
    fashion trend news
  5. 彼にとって私は本命?キスから分かる相手の本気度
    彼にとって私は本命?キスから分かる相手の本気度
    ハウコレ
  6. キスされたけど...私って本命?確かめるポイント4つ
    キスされたけど...私って本命?確かめるポイント4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    fumumu
  2. 彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    Grapps
  3. 娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    娘の様子に異変。病院へ連れて行くと…医師「ただの風邪ですね」母「本当に…?」→しかし、数日後…まさかの事態に!?
    愛カツ
  4. 会社へ向かう妻…「お弁当があるから持って行ってね」夫「わかった」⇒帰宅後、冷蔵庫を開けると…「あれ?」
    会社へ向かう妻…「お弁当があるから持って行ってね」夫「わかった」⇒帰宅後、冷蔵庫を開けると…「あれ?」
    愛カツ
  5. 夫の命令で“最低な義実家に引っ越して”数日後…義弟『なんか義姉さんってさ~』嫁『すみま…』⇒素敵な男性を【見抜くポイント】
    夫の命令で“最低な義実家に引っ越して”数日後…義弟『なんか義姉さんってさ~』嫁『すみま…』⇒素敵な男性を【見抜くポイント】
    愛カツ
  6. 色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    色っぽさがたまらん~♡男性が落ちてしまう【モテ仕草】って?
    愛カツ
  7. 電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    電車の“優先席”に座る女子高生。女子高生の“姿”を見た私「しょうがない…」⇒男性が惚れる“大人な女性の魅力”
    Grapps
  8. 出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    出産直後、頻繁に遊びに来て【長期滞在】する義両親。義母「あなたって…」嫁「え…?」⇒理解不能!?年上女性のNG発言
    Grapps
  9. 結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    結婚式で退場直前…司会「最後に新郎様にご注目ください」新婦「そんな進行プラン…?」⇒一途で誠実な男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事